見出し画像

それ!DVですよ!


この度は、本書 それ!DVですよ!
【独占欲】【嫉妬】【行き過ぎた感情】【自分を傷つける】【愛情表現】
をお手にお取りいただき誠にありがとうございます。
あなたは人を愛することを知っていますか?
そもそも愛するって何なのか?
答えはあるのでしょうか?
相手のことを愛おしく思い、男性なら守ってあげたい。
とか、大切な人に何か伝えるとき考えたり、悩んだり、
人に相談する人もいるかもしれませんね。
でも相手が喜んでくれる、自分がしたことに対して笑ってほしい。
いつも一緒にいたい。
そういった感情を他の異性よりも特別な感情を持つことだと思います。
人の愛し方はそれぞれだと思います。
これは当たり前ですよね。
だって、全く違う環境で育った二人が、突然ある日時間を共有するのです。
人を好きになる感情。
それはとても素晴らしいものです。
それがある日突然、違った形で伝えられた女性はどう思うでしょう。
幸せだと思いますか?
相手のことをもっと見てください。
あなたにどうなってほしいのか。
よく考えてください。
ここでは私が体験した本当にあった不幸なお話を書かせていただきます。
今、自分は大丈夫、とか、ドキッとした人がいたら迷わず、恥ずかしがらず、
手に取って読んでみてください。
それは恥ずかしいことではありません。
あなたがこれから出会う女性を、あなたのそばにいる女性を、
これからもそばにいてほしい女性を思って、気づきをもつということです。
大切な方と、
よりよい関係で過ごしてほしい…そんな思いを込めて書かせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?