見出し画像

「森羅万象がコントになる」ファンタスティックコント 専門リンク集

 ファンタスティックコントの作品を、総合リンクにまとめました。
 今後もコントを発表した際には、この総合リンクにも貼りだしていきます。各作品のも末尾にも貼り付けました。
 総合リンクは掲載順ですが、新しい順になって強います。お気軽に色々なリンクから入っていただければ幸いです。
 この分野を開拓したく最初は理屈から始めていますが、後はコントで突っ走っています。
 長編「小五郎伝」の合間にも創作しましたが、気分転換になって良かったですよ。では、お楽しみください。

次に作者の総合リンク集を貼りました。ご利用ください。


サポートしていただき、ありがとうございます。笑って泣いて元気になれるような作品を投稿していきたいと思います。よろしくお願いいたします。