見出し画像

性格のいい人、性格が悪い人の見分け方

#性格がいい人 、あなたの周りにもいませんか?
また、性格がよさそうに見えて実はそうじゃない、#性格が悪い人、 あなたの周りにもいませんか?

本当に性格がいい?
実は性格が悪い人の見分け方?

#うわべだけ

うわべだけの褒め言葉が多い
「今日も素敵ですね」「これ、とてもいいですね」など、うわべだけの褒め言葉が多い人は、腹黒い人である可能性が。

#損得勘定

損得勘定で動いている
自分の利益ばかり追求する打算的な人である可能性も⁇ 
困っているときに手助けしてくれたとしても、実はその見返りが目的であることも。

#悪口

性格が悪い人は「私、毒舌家だから」
厳しい物言いで遠慮なくどんなことも口にしがち。
裏で悪口を言ったり人を傷つける言葉を平気で放ったりするのは、相手のことを思って指摘する行為は勘違い。


ーーーーーーーーーーーー

#人  #出会い #人人 #仲間 #感謝 #目標達成 
化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考  #自己啓発 #ポジティブ #心理学 #スピリチュアル #癒し #自己啓発本 #モチベーション #行動力 #コーチング #セミナー #ありがとう #感謝 #パワースポット#言霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?