”《 フリーダムディスティニーCrown Rise クラウンライズ一斉遠隔LOVING 》”①

現在、絶賛開催中の
《フリーダムディスティニー9月一斉LOVINGラブコミュニケーション 》
通常行っているコミュニケーションではなく、
『愛のコミュニケーション』への関心の高さを感じています。

やっぱり、純粋に愛し合いたいですよね♡
愛する人たちと、素直に、コミュニケーション取りたいですよね。

第一弾の《 ハトホルアチューメント 》
第二弾の《 ホークアイ 》
それぞれ第一回目開催が終わりま

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたとの繋がりに感謝しています!
2

損得勘定?得しかない。

皆さんの行動の基準ってなんでしょうか。
利益があるから動きますか?
正義感といった感情ですか?
そもそも考えてから行動しますか?

自分は考えて行動するときとしないとき、どちらもあるのですが、
基本的に自分の利益になるから行動してると思います。

相手のために自己犠牲を払うことって、数えるほどかもしれません。
それも結局自分のためになると思っているので、結局利己的なんだなと。

自分にとって旨味が

もっとみる

どんな人と関わり、笑い合いたい?!

【①自分は、人様に対してどんな施しができるだろう?】

②自分のできる事で、
どうやったら
自分も周りの人も、
笑顔で楽しくニコニコしながら
喜びの輪を広げられるだろう?

③(自分が行うことで)
人様が喜ぶことをする(出来る)としたら
どんな事を
どんな人に
どんな形で
どう表現するだろう?

逆に💦

自分が不得意なこと
自分が苦手なこと
自分がうまく表現できないこと
etc…

なんかを、

もっとみる

競争意識の概念再構築《 Crown Rise クラウンライズ一斉遠隔LOVING 》のご案内

フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
9月の一斉遠隔LOVING
《フリーダムディスティニー9月一斉LOVINGラブコミュニケーション 》

第三弾は、
《 フリーダムディスティニー Crown Rise クラウンライズ 一斉遠隔LOVING 》です!

クラウンライズは、
損得勘定や、競争意識から脱却することで、
自由と喜びを感じられるようになるLOVINGです。

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたに幸せが訪れますように!
3

損得で判断してる自分が嫌?大丈夫!みんな損得ですから!

私自身、損得勘定で物事や行動、発言をしてしまっている部分が多々あります

ずっとそんな性格が嫌でした。

でも最近、損得で判断する事がいけない事なのか、そうではないのではと思うようになりました

損得で落ち込んでる人は届いたら幸いです(^○^)

まず、人間は基本的に自分が得する事を無意識で望んでいると思います

そこでの得は、欲求に直結するような内容です

お腹が空いたから、ご飯を食べたい

もっとみる
リラックスリラックス〜♪
78

《 フリーダムディスティニー Crown Rise クラウンライズ 一斉遠隔LOVING 》

《 フリーダムディスティニー Crown Rise クラウンライズ 一斉遠隔LOVING 》

『損得で選ぶことが 実は、一番、損である。』

という言葉が
もし、本当だったら どうしますか?
  
損得感情が発生するのは、一体、何故でしょう?
それは、人間になる以前からの
スピリットの生き残り作戦
生存本能の戦略の名残です。
  
ところが、人間として生きる時には
必ずしも、損得は自分にとって得

もっとみる
「スキ」していただいてうれしいです!ありがとうございます!
6

オカンがいってた

どうも、只今、母と同居中のサイトウでありますが、

よく母は自分の職場について話してくれます。

大体皆さまのお察しのとおり、話題は職場での愚痴です笑

「ラクな仕事しかしない人がいる!それでいて時給がおなじなんて‥!」

と職場の愚痴をこぼしていました。

自分もまだまだ短い人生経験ですが、そのなかでももちろん「真面目な人」、「不真面目な人」いろいろな方がいました!

そこで得た自分の教訓は

もっとみる
あなたの投稿、参考にさせて頂きます!
2

人を疑うことは自分のメンタルにとって損

こんにちは!!

へちょです。



僕は正直、不安になりがちな性格です。

あの人に嫌われたかな?

あの人に不快な思いをさせたかな?

そう思ってしまうわけです。



そうやって不安になるということあ、人を疑っているのと一緒だと僕は思います。



そう思うことは僕のメンタルにとって損です。

なぜなら、不安になると精神のバランスを崩すからです。



この損得思考は、僕がお世話にな

もっとみる

損か得かで生きる:自分のメンタルにとっての損得

こんにちは。

へちょです。



僕は損か得かで生きるようにしています。

お金の意味で損か得かでなく、自分のメンタルにとってという意味でです。



損か得かで生きると、ものすごく決断が楽になります。



メンタリストDaiGoさんも言ってた気がするのですが、様々な変数を自分で抱え込みすぎると辛い思いをするということです。

ここで言う変数とは、自分のメンタルの調子を左右する「原因」と

もっとみる

恩返しってなんだろう。

こんにちは。ぷゆです。

恩返ししたい人はいますか?

恩返しってすごくいいことのような気がしますが、実際はどうなのだろう。

そもそも恩返しって、自分のエゴのようなもので、相手のためというわけではない。

恩返ししたいとは言うけれど、恩返ししてあげたいとはあまり言わない。

なんせ恩返しとは先に何かもらっているから、その分返そうと言う、どちらかと言えば損得勘定に近いもののような気がする。

ただ

もっとみる
わーーーい!
18