見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜赤松-亀川温泉編〜

1月14日
AM8:20
秘密の駐車場
ガッツリ眠れた別府での朝初日
とりあえず一度別府を脱出する
昨日の呑み会で予定にしていた豊の国千年ロマン対象施設をスルーしたので来た道を戻るのだ
AM9:45
赤松温泉

日出市にある日帰り入浴施設
誰が呼んだか演歌物泉w
塩素臭がするけどぬるめでヌルヌル

マ〜ッタリと浸かります
AM11:14
エネオス日出店
レギュラーリッター147円…
AM11:47
浜田温泉

再び別府に入り亀川温泉エリア
軽く15分だけ浸かる

これで豊の国千年ロマン制覇です
後は申請だけ♪
PM0:23
亀川筋湯

せっかくなので通常の温泉道で湯巡り再開です
ここは意外と好きな湯なんです
でも少しぬるめだった(´・ω・`)

PM1:18
太陽の家

意外と好きじゃない湯
安く数を稼ぐ為に入浴
PM1:45
別府競輪場

レース開催中なので競輪温泉はフル営業と思いきや、配管清掃で臨時休業中だった…
せっかくなのでレース観戦していく
PM2:05
四の湯温泉

公園に隣接する共同浴場
バテバテで入浴
湯上がりに公園で黄昏る感じで涼む
PM2:50
亀陽泉

久し振りであんまり記憶にないが…
ここって濁り湯だったけか?
PM3:26
サンストア
酒の肴を購入する
PM3:38
長泉寺

竜巻地獄の湯に浸かれるお寺
翌日に浸かる予定だったが〆湯に立ち寄る
記帳しようと帳面に目をやると見覚えのある名前が…
ニアミスでしたなw

何はともあれ、最後の一湯に浸かる
ふぅ〜極楽極楽(*´ω`*)
PM4:05
鉄輪温泉西口駐車場
今宵の寝床なり駐車場
今日はここまで♪
サンストアで購入した肴でチビチビ呑む
強風に煽られヤドカリ揺れる中、チビチビ呑む
そんな少し早い晩酌
そんな湯巡りな一日
しばらく別府滞在しまふ(*´ω`)ノ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います