見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜みどり湯編〜

4月3日
AM6:33
秘密の駐車場
ハレナース効かず喉痛い朝…
念の為に買っておいた漢方薬を呑んで再び就寝
安静を取る
単に二度寝ともいう(´・ω・`)
AM8:58
起床
さっきより腫れは引いている感じ
とりあえず良い時間なので病院へ赴く
AM9:19
新別府病院

いつもの喘息の診察ついでに風邪薬を処方してもらう
AM10:20
輔仁薬局
処方してもらった薬を受取に来るが三十分待ち…
まぁ〜急ぐでもないのでのんびりと待つ
AM11:20
みどり湯温泉

此処に浸からずに温泉祭りは終われない
マッタリと入浴する
濠ちゃんも合流して、のほほんと入浴
湯上がり何故か俺の名刺が捨てられていた…
PM0:01
コトリカフェ
濠ちゃんと鉄輪コトリに来襲
自販機でジュースを買おうとする俺w
体調不良とは思えぬテンションでコトリカフェを楽しむ
江口がいた
PM1:07
カレー工房煙草屋

濠ちゃんとランチ
濠ちゃんもカレー好きだったので朝田芽の幼馴染みのダイニングカフェは次回に持ち越し、カレーランチ
春野菜カレーを注文
先にサラダが運ばれて来たが異物混入発見…
俺ってこんなのばっか(^ω^;
次にカレーが運ばれてきて、早速一口

なかなかスパイシーで美味しい
此処は当たりでした♪
此処で濠ちゃんとお別れ
また遊ぼうね(*´ω`*)
PM1:58
杉の井ホテル
ちと洗濯
此処のコインランドリーは二百円なのだ♪
来週に向けてお洗濯です
PM3:00
秘密の駐車場
数時間振りに帰還
洗濯物を干す
PM3:06
茶房たかさき

ちょいとビタミン摂取にアイスゆず茶
十七時半までナルちゃんとお喋りでマッタリ
PM5:36
マルミヤ別府駅店
晩飯購入
食欲あまりなくて豆腐を購入
PM6:09
ヤドカリ帰還
のんびりテレビを視ながら過ごす
のほほんと豆腐をつつきながら食べる
サクッと薬を呑んで安静にする
ジワジワと睡魔に襲われ眠りに入る
そんな養生の一日
喉の痛み取れず…
ヤバいんでないかいおいら💦

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います