見出し画像

制作日記ー生理直前のもどかしさー

5月16日

ハア、きたきた、月に一度の絶賛不調ウィークが。。。😵

朝起きた時から身体が重く、ずおおおん。。。
検温すると37度。生理前の高温期。
起きたくねえ。。。とうごうごするが、

カーテンをちょっと開けると2日ぶりに青空が広がっていた。

外に出ないと勿体無い‼️
思い切って6時過ぎから朝散歩。


なんて深い青‼️

今日の隅田川は、流れが止まったまるで池のような静けさ。

アオサギがすぐ横を飛び渡ってゆく。


マイ朝ごはん。大好物の京の豆腐揚げ☺️❤️いつものバナナとケールのスムージー。



今日のらんまん。
美術セットがすごかった‼️


初期の東京大学。
扉を開けると。。。

ここから先は

807字 / 4画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

散歩日記