見出し画像

制作日記ーAIの進化を待ち望むー

ちょこちょこと、有料マガジン「まんが道」を購入くださっている方がいて、
本当にありがとうございます🥲❗️✨✨

頂いた金額は、来年以降の生活費に使用させていただきます❗️
感謝✨✨🥲


また、マガジンへ持ち込み記事が、note公式マンガメイキングに追加頂けました✨✨

https://note.com/note_comic/m/m88ac2b3644bb


10代、20代で少年漫画家を目指されている方や、
デビューして他所でやっていたけれど、やっぱり少年誌が夢❗️少年マンガスキの30代40代の漫画家さん。。。
持ち込みオススメしますヨ😊✨


また、嬉しいお知らせも頂きました。

ありがとうございます😊✨✨



⬆️こちらの記事が思いのほか好評だったようで何よりです。
本人は年初から胸をえぐられることが続いて、辛い気持ちのまま綴っておりました😅

こちらは有料マガジン購入の方のみ、全文が読めます。

制作日記は、最新記事をアップ後一日は無料で読めるようにしていますので、ご興味がありましたらお立ち寄り下さい😊✨


では、今日の日記を。。。

ここから先は

2,004字

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#マンガメイキング

936件