見出し画像

制作日記ー伝説のアニソンー

久しぶりにTwitterを開くと、早速ロゴがXになっていた。

はやいな。。。
鳥さんマーク気に入っていたのにな🕊️


「7時に出るので、起きなくていいですよ」

という主人の言葉に甘えて、寝たフリをしていたが、目が冴えてしまいすごすごと7時半に起床。


娘のホウセンカの水やり。なんせ自分はミントさえ枯らす女なので、無事に一生を生育できるか荷が重い。


ああああ。。。。
気持ち悪い。。。。

そらそーだ。昨夜(今朝)1時間半しか寝てないんだもの。
四十路の寝不足は使い物にならない。

皆様のnoteを読む。
旅やレジャーの記事が多く、未知なる世界を拝読するとともに、引きこもりの自分も勝手に行った気になっている。

ここから先は

1,694字 / 6画像

ほぼ毎日更新。 マンガとともに歩む制作日記です。 イラスト、マンガのほかに、マンガメイキングや、日々思っていることを赤裸々に、悩んでい…

この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文