見出し画像

こちらフォトギャラリー用のアレになります。


noteのことをいろいろ調べてたら「みんなのフォトギャラリー」って言葉を目にしました。


自分の画像を登録して他の方々とシェアしてヒャッハーみたいな雰囲気のアレです(雑)。


だったら何枚かアレしとくかぁ!と思ったんですが、アレって「すでに記事の中で使用した写真」しかギャラリーに登録出来ないようです。


フォトギャラリーにアレを登録するためだけに、いちいち個別で記事書くのもアレなんで、今、ご覧のこの記事を「フォトギャラリーに登録する画像の倉庫」にしようと思います。そうすればアレがアレで追加も楽です。

もっとも、一つの投稿に掲載できるアレも30枚とのことなので油断してたらすぐいっぱいになりそうですが、そのときはまた新しい倉庫をアレしたらいいかなぁと考えております。


ひとまず何枚か置いておきます。アレがアレだったらどうぞ。


※noteが規定するアレに則って御使用ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


僕は職業カメラマンだけど、ここのは仕事抜きだったりスマホで撮ったりしてる分なので、クオリティに対するアレは聞きません。アレが撮ったアレでアレ出来るんだからご容赦を。


選ぶ際に「記事のヘッダーで使えるアレ」ってのを念頭に置いたんですが難しいですね。


いろいろとアレしながら充実させていければと考えております。




※使用法


ヘッダー画像を選ぶ際に「みんなのフォトギャラリーから画像を挿入」をアレする。



フォトギャラリーページのアレな検索窓に「マスダヒロシ」と入力。



アレの一覧が出ます。


以上です。
簡単です。



◇ひとまずこのくらい◇
◇◇順次アレ予定。◇◇




インスタ( @masudahiroshi )やってます。ツイッター( @Masuda_h )もやってます。フォローして頂けると喜びます。どうぞよしなに。