人気の記事一覧

逃げてしまったー

立場逆転!

法人に減税をする前に労働者に減税しませんか。

真理.15「=間違いだと気付いても自分が選択した道を這ってでも死ぬまで真っ直ぐに進め」

「猫が逃げた!緊急対策ガイド」

よく知らないから、よく思わない そう子どもに言われた 私の責任 昔はずっと仲良かったよ あんなことがなかったら 自分の所為と自分を追い詰めて 苦しくて… 色々聞かれるのが辛かった だって、答えてくれる本人がいないのだから そして私が避けたから 付き合いがなくなったのよ

学校の教師が生徒達に腹を立てて授業中に教室を出て行ってしまうことあるでしょ。

悔しいけど焦らずいくしかない

1年前

実は逃げたかった

1年前

映像がちらつく

ししゃもの頭は苦くなかった。

2年前

キョムキョムぷりん

2年前

『山尾志桜里 逃げた!』東スポが架空の記者会見予定をでっち上げる!

zoomが怖くて、オンラインサロンの会議から逃げてしまったという話

知りたい!集中力UPの方法

【私の周りの人間たちの自己防衛】私はいつの時代も人生が生まれた時からうまくいってない。人一倍目立ち可愛がられてしまうのは人一倍の敵を作り黙っていても徹底的にいじめられる泣かされるそれでもお金の為に仕事辞めたくないでもまた?何度も解雇クビなる。悩みを聞いてくれてた親友に電話報告は?

【ご近所からのお誘い】ママ友のお誘いにも要注意です。相手がお金持ちのママ友だろうが信用してはいけません。私の母親も被害者です。詐欺の被害者は殆どの人が被害届を出さずに自分がバカだったと泣き寝入りします。まさかあの人が!なのです。詐欺師はね用済み人間からはお金と一緒に逃げます。引越

延長した青春には代償がある

3年前

暖かい毛布は人を殺すから

3年前

僕はスピーチができない

3年前