人気の記事一覧

知ってました? ご長寿ワンコとニャンコの表彰制度!

2週間前

【AI CROSS会社紹介】社内表彰制度『AI CROSS VALUE賞』のご紹介!

セールス表彰制度を始めました

6か月前

人材育成×デジタル=MVP表彰!会社の仕組みづくりも、物流(総合職)の大事な仕事!

キーポイントは「革新性」?!Relicの表彰制度「MIP」

趣味を仕事にしようとして新しい表彰制度を作った話

表彰制度の賞金120万円!? 社員100名を超えたベンチャー企業がノウハウ共有のカルチャーを作った話

400年前の人事評価基準が素晴らしい件

1年前

クリテック工業が取り組む持続可能なSDGs 働きがいも経済成長も

社員を多方面から褒賞する『アワード』の舞台裏をご紹介。

第11期方針発表会レポート

会社の表彰制度

1年前

今日は市役所

日常にありがとうが溢れる会社へ。【ありがとうAWARD】-Justの取り組み紹介Vol.1 -

設立2年のスタートアップの全社会&アワードを公開!

バリューコマースの社員表彰制度

EP.29 価値を評価⁉ 人が成長するオリジナル人事評価制度構築へ!

月間MVP制度〜ACTING POWER UP計画〜

他人から褒めてもらいたい人って沢山いるんだなあ、子どもの頃に褒められなかったのかしらね、と話したスリムなあの方はお元気かなあ。福島の出身と言っておられた。関東に住んだ一年、営業職パートをしていた。成績優秀者はステージで表彰されるので、絶対に入賞したいと張り切るモーレツおば様がた。

第21回 業績評価のモノサシは理念の実現に向かっていますか