見出し画像

会社の表彰制度

こんばんは、ヒロです。

今日は僕の会社で大きな会議があって、オンラインで僕も参加をしました。

業績のこととか今後のこととかを聞いて、最後の30分で上半期の社員の表彰を行なっていて、そんな制度があるんだ〜!って聞いていました。

毎月毎の表彰もあって、全部署で毎月30人前後も表彰されていて今日全員の名前が発表されたのですが、同じチームの方が表彰されていました!
本当におめでとー!

僕もいつか表彰されて名前が載るように頑張りたいなって思います!

今日は昨日よりも多くの業務を対応できたし、会議にも参加したりと結構忙しく過ごせました♪
少しずつ実務対応の報告の仕方などもわかってきたので、この調子で頑張っていきたいです!

ちなみに実務対応が始まってから今日は初めて終日で1つもミスなく終えれたので、そこも自信に繋がりました!!

明日は午前中にまたまた耳鼻咽喉科に行って検査結果を聞きに行くので、咳の原因がわかると良いな〜><

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①人生で一番勇気を出してとある行動をしたこと(結果がわかったらまたご報告します!)
②忙しかったけど、ミスなく1日仕事ができたこと
③近所の人に頂いた柿が美味しくて1日で4個も食べたこと

それでは、日本シリーズをずっと見ていて、ヤクルトの強さを改めて実感しているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪