人気の記事一覧

落ち着きのない人が周りにいると波が発生しがち(双極症)

ADHDの子のための勉強法 その1

⏰🤔<昨日は18時の時点で寝つけるほど眠かったのに―― ⌛🧐<今日は21時になっても全く眠くならないわたくし👁👁 🙄💭(なんだか今夜は妙にソワソワして落ち着きが無いんだよなぁ……🌀) 💫😑.。o○(心身に悪影響が出るので徹夜になるのだけは避けたいところ……🌃🌅)

「母親が落ち着き、言い過ぎなくなると、子供も落ち着く」ADHDの男の子改善例(インチュニブ2年服用)

コンサータ服用で不安なお母さんへ

有料
0〜
割引あり

水筒をぶっ壊した三女、大目玉を食らう

落ち着いて、落ち着いて

発達障害者が集まって、くつろげるカフェ&バー、『Cafe&Barあいまいな境界』。

書くひと、休憩が多い

子供の発達と感覚処理能力の発達 part 2

こんばんは★ ダブル台風、ごめんこうむります。 なんだか落ち着かないみちゃまるです。

子供の発達と感覚処理能力の発達 part 1

発達障害、ADHDの小学生。初めての放課後デイサービス(見学編)。

有料
300

できごとを問題と思っているうちは問題のまま

6か月前

ファインダー越しの

9か月前
再生

そわそわ

【発達障害】バカげたチェックリスト③④(4コマ漫画)

「発達障害を治す」ー自閉症やADHDと診断された子どもたちが水銀等の有害重金属に汚染されていて、それを除去することで症状が改善。

【発達障害】バカげたチェックリスト⑮⑯(4コマ漫画)