人気の記事一覧

今まで辛かった風邪ベスト3

2週間前

春の嵐と子の胃腸炎と

おなじてつはふまないと、あんなにかたくちかったのに…?

知らなかったことが、またひとつ〜胃のはなし

1か月前

【子育て】体調不良から、ムリをしない子育てマインドを培う

1か月前

「安静にする」って難易度高いよ。

1か月前

チビが学童保育でもらった胃腸炎が、私とダンナにかかりました。 あっという間に一家全滅、すごい感染力! 姉曰く、「そんなに強いならノロだね」 汚い話ですが、下痢と嘔吐が同時に来るので、洗面器を持ちながらトイレに駆け込んでいます。なにこの苦行。自称USCBに相応しくないわ。

チビが夜中10回以上嘔吐して、朝は下痢併発。洗濯ものがすごいです😱 明日の授業は代講を頼みました。 子どもが産まれてから、新年度最初の授業は、勤務できた試しがない気がします😅ワーママの私がんばれ! チビは胃腸炎&ケトン血性低血糖症でした。学童保育が変わったから、ストレスかな。

日記に書くほどでもない記憶

14日午前1時位から嘔吐、腹痛、下痢で、自分を起こして救急車要請したいと思った程苦しかったそう。朝通院して急性胃腸炎との事で、服薬、スポーツ飲料で夜には回復の兆し。昨夜中に今日の仕事も有給休暇になったので、養生してもらいました。明日は仕事行けそうとの事。胃腸が丈夫な人は回復早い。

1か月前

胃腸炎にでかプリンは、妻の優しさ…と思いきや…

必要のない習慣を手放して身軽にスタートを切る、立春。

2か月前

しんねんそうそう…?わらをもつかむおもい

お腹空いた〜

はじめました

2か月前

【全力推し】深部筋まで2分で届く神アイテム(強制ほっこり法)。

とにかくのんびり|slooow day

1か月前

昨日久しぶりの保育園からお迎え要請。次男胃腸炎による嘔吐下痢症状。夕方から夜にかけてかなり辛そうでしたが一夜明け、元気です。お菓子もよく食べます(笑)と言うわけで今日は敏腕秘書業はお休みしますー!写真は次男の保育園最後の鬼の面。

みんなのおかげで、回復してきている予感