人気の記事一覧

「短編小説」 暗々裏

1か月前

人生に何が起きようとも、春は着々と進んでいる。 祖母の本家が火災で全焼してしまった。祖母の愛した家、一族が消滅した。どうやって疊めばよいか。わたしに出来ることを。とりあえず、とりあえず。

今日のワンオラクルメッセージ

3週間前

℘*《いよいよ日本の終焉が見えて来たね》💣残念だけど✴️そしてそれを望んでいるのが【日本国民】だから仕方ないね✴️【アユレム】

アウトドアブームは 荒れてゴミの山と化したフィールド 陽キャなどの大騒ぎとナンパの不快な思い それだけをアウトドアフィールドに残した ブームが去って 本当に落ち着いたアウトドアが満喫できる ウマシカビジネス誌は「ブームの終焉」と騒いでいるが 本当の愛好者の手に戻っただけ

1か月前

恋愛 英語クラスの物語#1074: 「あの頃の私にもどって、あたなに逢いたい」

6か月前

さあ、今日も奇跡を楽しみましょう!(*´∀`)

1か月前

強がらせて。

4か月前

歩いてる。

2か月前

コラム 命の終焉

3か月前

神を待ち続け

1か月前

Ending...

主夫日記 DAY89 サイコパス家系だと思った今日この頃⁉️

本当かどうかは分かりませんが…内部告発が表になってきているのは明らか(某SNS) ほう〰️何でも金かぁ〰️😩 命の値段って安いよなぁ🤔 しかもこれ税○ 日本という国に幻想抱いた日本人の皆様 まだ見て見ぬふりをするんでしょうかね お金のためなら何でもするの?

どんどん明るみに出てきたね~👏 日本はこんな国なんですよね~😩 騙された方が悪いって国 アジア圏で何故一部の地域で嫌われているかは本質を知っているから でもこれを組織的にやってるのは日本人ではありません それは100年以上前から続く別の種族 歴史を調べましょう💪

終焉 〜出直し方〜

【詩】墓標

2か月前

質問箱にメッセージ下さった方へ 既に耳にしておりますよ😏 こちらも出来る事をしようと 数名で頑張っております💪

コロナ禍の中、「ロードバイクブーム」と「キャンプブーム」も終焉し、本当にロードバイクとキャンプが好きな方々は、むしろ良かったのではないかと思う。 落ち着いて楽しめるでしょ! 私も今年は一年半ぶりにロードに乗る予定です。 安全走行を心掛けて走ろうと考えています…。