見出し画像

chaleur


いつか

もしかしたら


なんて
仮定は嫌いだけど

もし
わたしが消えたなら
あなたは


泡になりたい

誰にも気付かれぬまま
弾けて消えることが出来たら

誰の心も
傷つけなくて済む



ただ
あなただけが

水面になった
わたしを見て
思い出して
泣いてくれたなら


幸せ
かも


傷つけたくはない

でも
傷付けずにいられない



矛盾の連鎖

迷走



この想い 

終焉など
きっと無くて

わたしの
良心が尽き
涙が枯れる
までは


苦しみ続ける


あゝ
言葉が紡げない

わたしの言葉

熱を帯びて

わたしの視界を
歪ませて
動けずに
瓦解してしまう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?