人気の記事一覧

Good Boy ! ビッグボーイ(少し長い)

説明書はよく読もう

「空目(を)する」日々

6か月前

空目と情熱と自由

ウコンのウンコとアンゼルチンのみずお君

ビビった🤨一瞬Gかと💦

「そういう家系だった」という文章を 「そういういえけい」と読んでしまいなぜここで急にラーメンの話が……となってしまい自分の頭の衰えを感じてしまいました

お便りに答えよう#58

9か月前

画像だけの投稿をしてみます。気になりつつもずっとしたことがありませんでした。

ごんすけ、ベタな見間違いしたってよ。

昨日は立て続けに贈り物が 感謝感激ドクタースランプアラレちゃん 朝イチ しずちゃんの結婚相手の名前を 佐藤健 に空目して焦った 焦る理由がないはずなのに 今朝はビークルを聴きながら出勤

1年前

ボイトレをボットントイレと空目。 すっごくよくない気がする。

1年前

そらめ

1年前

SEKAOWA、SEKAI NO OWARIについての記事を読み、おもしろいのでYouTubeでMV観たりインスタの#sekaowa観たりしました。その後、信号待ちで案内板を眺めていた時、Minowa…MIN NO OWARIって何だろう?と思ってしまいました。

少なくとも「熟撰(じゅくせん)」を「杜撰(ずさん)」に空目する程度には疲れているのかもしれない。😫

意味があるように見える空目の話(今、5分で書けること ⑥)

そらめそらまめ

1年前

ひまつぶし

これが役所にてキスをしましたに空目した(*/ω\*)キャー!!

20230414(Fri.)の空目つぶやき( ゚д゚)