見出し画像

ごんすけ、ベタな見間違いしたってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

ごんすけ、体力がカッスカスです。
電車で爆睡するほどに。
なので、頭もカッスカスです。
今日は、そんな話。
(/・ω・)/

ごんすけ、広告ポスター見かけました。
ベテランの俳優さんがアップで写っているだけのシンプルな奴です。
ただ、書かれた文字に驚きました。

はじめてのウイイレ

はじめての…ウイ…イレ…。
ウイイレとは、ウイニングイレブン…ですか⁉
えええぇぇ。
なんて、渋い広告。
あっ、脳トレゲームが流行ってニンテンドーDSが売れまくったみたいに、シニア層を狙った広告戦略っすか!
ウイイレ斬新な事すんなぁ!!!
('◇')ゞうぉぉ!

いや、そんな風には一瞬で思い浮かばなかったです、実際には…。
ただ、ただ、二度見…。
(;゚д゚)ふぁ
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚)…?!

はじめてのウクレレ

ウクレレ…。
ウクレレ…。
楽器の…。
ウクレレ…。
(´・ω・)あ、あぁ。

だよね。
シニア狙ってたら。
だよね。
( ̄ー ̄)うん。

ベッタベタに、ベタな見間違い。
恥ずかしいぐらい、ありがちな奴…。
だめだ、頭カッスカス過ぎる…。
あ、何か声が聞こえる…。
「ごんすけ、あなた疲れているのよ」
え?ス、スカリー⁉
(›´ω`‹ )ぅぅぅ。

ごんすけ、疲れてます。
今日は体を温めて、早めに寝ます。
明日は良い日でありますように。
おやすみなさい。
Zzzz(´-ω-`*)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。