見出し画像

【詩】雨天決行

ジャーニーがジャニーに空目したよね、晴れたよね。カメが歩いている。アイフォンのコードの収納方法を説明できない、[挿入]だよ、テキストエディターかも、「*ありきたりの映画」(雑木林)、洒落ていただろうビスケット、まだ生地として、急行は間違っている急速がある。冷凍は間違っている冷蔵があった。ドライな生地と、カメが歩いている。歩いていただろうそれは「*たのしい知識」、内側にクッキングシートがある。禁止として。アルは間違っている貼るがあることもある。「https://anond.hatelabo.jp/20210507193042」はコメント欄がある(ケーキバイキングだとして)、「執事のセバス率」があった。セバスは間違っている都バスは飛ばさない安全運転であり、ところどころ富士山。またはビル。ビールをビルに空目したよね、曇り。そんなカメがあるいている歩いている。「*ありきたりの映画。」コーラスが聞こえる、があるコーラスはフラワーもウォーターもあるジュースでもあるゲームでもあるエフェクターでもある。が確実にある「*たのしい知識」、タンバリンが鳴り響き、カメも歩いている。いた。「どこに?」を生地にしたとしたら、ビスケットはバスかもしれない。焼くというよりはベイク、そしてドリンクが、「たどりつくのだろうタドリツクノダロウ」は、トゥーフェイスだったとしても、「だった」は昨日、人であるコスメブランドである馬としても、あっちでカメが歩いている歩いている歩いて寝て「*ありきたりの映画」、そして、歩くは間違っているアルクは読めば読むほど頭が良くなるスーパーマーケットでもある、カメが歩いているからアルクだ。そしてあった「*万事快調」そんなクッキーが資生堂パーラーにはないのだろうか、ちょっとよい生地である、と気がすることがある「*はジャン=リュック・ゴダールの革命 Pヴァイン 2023 P76」にある、コスメ。そしてクラッカー、からのカーニヴァル。空目、クールそしてニッキ。傘。傘。している

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?