見出し画像

お便りに答えよう#58

お便りに答えよう!!!!!

答えっぞ!!!!!
オスオス!!!!!!!!


お便り随時募集中!

※連載中の作品については答えられない場合がありあます


最初のお便り!

空目ってたまにしてるけど全然覚えてないな。

なんかたまにこういう「あ~そういうのよくあるけどひとつも覚えてない!」って事多いな。
長期記憶苦手マンかな????????

でも空目するのはいいとしてちょっとスケベな空目すると恥ずかしくない?

駅のホームとかで目の端に入った看板に「おっぱい」って書いてあって「え?なになに????」って思うと一切どこにもおっぱいなんて書いてなかったり。

スケベ空目。

あれは自分にしか分からないけどなんだか恥ずかしい。

スケベ活字AR。
現実にスケベな活字を脳が映し出してしまう。


あ、空目とは違うけど「待つ」と「持つ」がたまにどっちがどっちか分からなくなる。
まつ。もつ。

「駅で待つ」って文があったとして「駅で待ってるって事だよな…?え?駅でなんか物を持ってる???」って文章読むのが止まってしまう時がある。

これは単純に漢字苦手クンか。


ってか高評価を星野源は間違えすぎじゃない???


次!

いや~~~~~~~!
欲しいんだよね!!!!!!

欲しい!!!!!

でも新衣装は自作Vtuberとしては自分で作らないとだから大変なのよね。
絵を描くだけならまだしもLIVE2Dの動きも付けないといけない。
めっちゃ時間かかる。

やってる時間ないよ~。

LIVE2Dは年額で使用料がかかるんだけどいつか新衣装作りたいしな~と思って登録しっぱなしなので3年くらい触ってないのにお金払い続けてしまっている。
解約しないとな…。


新衣装着るならロリータっぽいの着たいな~!
白ロリみたいな?

あとチャイナも着たい!

そういえば今日出かけた時にかわいい振袖見たので振袖もいいわね~とか思ってる。

かっこよくスーツスタイルとかもいいし、パジャマとか部屋着系も着たい。
衣装もいいけど髪型も変えたいよね。
ツインテールとかショートカットとか。前髪でちょんまげ作ったりしたい。

お金さえあれば人に作ってもらえるんだろうなー。

でもだったら3Dモデル作って3D配信したい!!!!

趣味はあまり無いけどVtuber活動は趣味としてちゃんと色々やりたい気持ちはある…。
疲れてスマホのアプリで時間つぶしてる場合じゃない…。

でも結局V活も創作に近いから仕事と使ってる脳の部分同じっぽくてメリハリが無くなりそう。

でも3D配信いつかします。
マジ。

これはガチ。
いつかやるその時まで待っててちょ。


今回はここで終わり!

お便りくれくれくれ〜〜〜!
おくれ〜〜〜!!!

※連載中の作品については答えられない場合がありあます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?