人気の記事一覧

知床に着いて最初に食べた物。 道の駅うとろ・シリエトクお向かいの、「お食事処 夷知床えぞがしま」さんでいただきました✨ ホタテ好きにはたまらない丼ものだった😋 セルフサービスの昆布茶がとても美味しかったので、そちらも購入。

4週間前

小中学生が世界自然遺産「知床」で流氷に入って遊び、野生動物を探してきた!

知床からじゃがいもが届いた! 行ってみたかったボンズホームに立ち寄れて幸せでした✨ こちらのじゃがいも、本当に甘みがある🥔 おいしい😋

1か月前

知床連山と知床五湖の第一湖。(2020年5月撮影) 一番右は主峰、標高1,661mの羅臼岳。 知床五湖フィールドハウスから高架木道を歩いて来ることができます。 5月上旬の知床は昼間でも気温一桁で寒いです。

夕方の景色。 やっぱり流氷動いてるなー。

1か月前

ダメだ…どうにも調子が悪くて、小説の執筆が進まない…。 もう今週は休もう…。 写真は道の駅「うとろ・シリエトク」より。

知床半島の火山、斜里岳。(標高1,547m) 日本百名山に選定されています。 だいぶ雪が解けてきて、いよいよ春の足音が聞こえてきそうです。 (こちらの桜の開花はゴールデンウィーク明け)

昼間の景色。 流氷の見え方が違うような。

1か月前

懐かしき「知床旅情」 知床の思い出 #今日の短歌 

2か月前

【大自然】冬の北海道の厳しさと絶景❅

羅臼の遊び方

アナログ派の愉しみ/本◎吉村 昭 著『羆嵐』

15時間前

北海道・知床に帰省【ふるさとを語ろう】

3週間前

ここどこ、知床

5か月前

斜里・ウトロ・知床 研修レポート 2024/3/1~2

振り返る。世界遺産!北海道知床の魅力に圧巻

知床の日

2か月前

エゾシカざんまい

【共働き転勤妻の旅行記①・道東旅行概要編】段違いの寒さ、マイナス20度に挑んだ理由

充実し過ぎた北海道