見出し画像

知床オールインクルーシブ宿

前回の記事はこちらからどうぞ↓

今回、北海道 4泊旅では1泊づつ全部違う宿に宿泊しました。

1泊目は釧路のビジネスホテル
2泊目は羅臼のお料理自慢の旅館
3泊目は知床ウトロのオールインクルーシブのリゾートホテル
4泊目は北見の温泉ホテル

羅臼から知床横断道路を通り、世界遺産(知床)の町ウトロにある「KIKI知床ナチュラルリゾート」が今日の宿泊先です。

このホテルは、全プランオールインクルーシブで、ラウンジでのドリンク、夕食時ではアルコール飲み放題です。

今回の旅では、2食付きが多かったのですが、理由がありまして、北海道でもウトロや、羅臼はレストランも多くはなく、車で行くようなところがほとんどです。夕食に車で行くとなると、どちらかがお酒を飲めなくなり、どちらが運転するかは、揉めると殺し合いになりかねません。

そんな酒飲み夫婦には、サイコーのホテルです。

ラウンジも広々していてステキです。
チェックインしたら修学旅行生が180人来ているとのことで、ロビーもワイワイと賑やかでした。

御配慮しっかりしていただいたので、何も不便はなかったです。

子どもさんも喜びますよね。ペコちゃんキャンディ😉
こちらで、ドリンク自由に飲めます。

予約詳細には、夕食時のみアルコール飲み放題とあったのですが
なんと!チェックイン後、ビールがラウンジに用意されていました。

かけつけ!1杯いただきました!ありがたいっ!

なにげに嬉しいチロルチョコ。


夕食前にお風呂へ

https://www.kikishiretoko.co.jp/onsen/

とにかく、サウナが充実していて、1泊では堪能しきれないくらいです。

サウナ好きな方はとても、感動するのでは?と思います。

ポカリも!
アイスも!
私たちは16:00くらいにチェックインしましたが、
ホテルステイを楽しむには、15:00からがベストですね。


おまちかねの夕食は次回で、、、

               つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?