人気の記事一覧

行ってきました!オホーツク流氷ツアー。

小中学生が世界自然遺産「知床」で流氷に入って遊び、野生動物を探してきた!

網走の能取岬からの流氷。(2月撮影) 画面半分から上は全部流氷です。 4月12日時点で、オホーツク海の流氷は全て流れて行きました。 いよいよオホーツクも春へ向けて加速して行きます。 …え?東京では桜が咲いてるって?

流氷の上から見た流氷の景色。 流氷ウォークにて。

2か月前

高齢者が運転するシニアカーに轢かれた話し

2か月前

網走の能取岬へ向かう道より。(2月撮影) 道路の向こうは全部オホーツク海、全部流氷です。 ここは流氷がなくても壮観です。

流氷が少しずつ、オホーツク海から旅立って行きます。 流氷が去ると、いよいよオホーツクも春に向かって進む気がします。 昨シーズンの冬はトラブル続出でしたが、今シーズンは何事もなく冬を越せそうです。 まぁ、4月中旬まで雪が降るので油断はできませんが…。

夕方の景色。 やっぱり流氷動いてるなー。

1か月前

部屋から見えた朝の景色。 全く海が見えない部屋だと思ってたのに、見えた✨ 流氷わかります?

1か月前

今日のトムのフォト

3か月前

流氷を眺めながらセイコーマートホットシェフのカツ丼でランチする地方公務員。

昼間の景色。 流氷の見え方が違うような。

1か月前

【北海道観光/道東編】北海道にある「この世の果て」とは…

★ドボクスキーの北海道冬ごもり紀行 ⑧:紋別へ流氷を見に行こう!

2か月前
+6

氷塊。

2か月前

白い丘。

1か月前

雪と共に生きる生活~鹿肉って美味しい‼~

★ドボクスキーの北海道冬ごもり紀行 ⑨:ガリンコ号に乗ってきました

2か月前

2019年の流氷で勘弁して…

オホーツク海

1か月前