人気の記事一覧

先送り症候群は健在なのです。<827/1000>

結局は私の持論なんだけどね。

1か月前

黒帯の進化✧♡

4か月前
+4

私がやっぱり勝てないと思う人

9か月前

こりゃ敵わん。

1か月前

【読書感想記】「かなわない」植本一子の沼。なんか劇薬?

男として「これ」がある人には敵わないもの。

「まずはやってみる」には敵わない

「敵わない」と感じたら

10か月前

noteに書こうと思って忘れていた事が。以前にリュックからバゲットを覗かせて歩いている御婦人を見たんです。まあお洒落、パリゼンヌのよう✨とうっとりしたのですが、よく見るとそれは長芋でした。この夏、一番がっかりした出来事でした。お洒落上級者には敵いませんな。

身近にある絶望(笑)

1年前

他人に遠慮して生きるのはやめよう、そう思ったとき

続ける人には敵わない。

こりゃ敵わんわい

℘*《改めてわかった【日本という国はただ小さな島国に過ぎない】という事を》🗾何もかもが小さい✴️【アユレム】

空には風が泳いでる

2年前

憧れは憧れのままか、みたいな話

2年前

これはツインの物語💞💖

2年前

3階の入居者さん、 エレベーターを2階で降りる。 ね「ここ2階ですよ?」 入『分かってます。ちょっと徘徊します。』 ね「ふふ。ボケんようにしっかり歩いてくださいね」 入『大丈夫、もうボケてますから。これ以上はないです』 敵わないなぁw …んで、僕は2階に何しにきたんやっけ?

3年前

末娘、お風呂に順番に入る際、二男を「どうぞ~!」と再三呼ぶも、まったくやってくる気配なし。すると、末娘は、呆れた様に「まったく!なにやってんだ!あいつは!」とつぶやいた。・・・ここは、どこかの体育会系部活か?!と温かい湯船に浸かりながら、錯覚を起こした母でした・・・。