こりゃ敵わんわい

今日の出来事。

今日は学生実験の手伝いで、俺らの研究室が駆り出された。

学生が実験をしている様子を後輩と見守っていたら、後輩のスマホが突如「キラキラリーン、キラキラリーン✨」と鳴り出した。

焦る後輩。急いでスマホを開き音を止めた。

俺はぽつりと「変身するのかと思ったわ。」

そしたら、近くにいた先輩が爆笑してた。
その先輩はものすごく面白い人なので、なんだか認めてもらったようでとても嬉しかった。

実験が終わり、その先輩が飲み物を買いに行くついでに皆んなの欲しい飲み物をまとめて買ってくると言ってくれた。
1人の後輩がコーヒーを頼んだので
先輩は「コーヒー何が良い?ブラック?」と尋ねた。
後輩は「ホワイトで!w」
その瞬間だった、「ポケモンの話してんのかよ!」

圧巻だった。反応スピード、キレ、トーン。全てが別格。敵わない。こんなに面白いのは思いつかんw

久々にあんなに笑った、今思い出しても笑いそうw

流石ですw参りましたw

おしまい。

p.s.
おかめ納豆のパッケージ見ても俺らはなんとも思わないけど、平安時代の人見たらちょー絶妙美女が納豆のパッケージに貼ってあるって考えると、なんか感慨深いよね。

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?