人気の記事一覧

再生

福島原発汚染水放出問題についての中国報道番組はでたらめか?

東京電力福島第1原発放射能汚染水の海洋投棄に中国の水産物輸入停止の影響を日本の経済的打撃だけで見る人の露出の役割

8/27:世の中が動いてる【BRICS会議後の世界情勢】

味噌汁

7か月前

勉強すると、どんどん馬鹿になるのが、近現代の教育。まあ、天皇は馬鹿の象徴だしね。

日本人は、実験動物。洗脳実験に使われている日本人。

本日記者会見予定/「政府の明日からの福島第一原発の放射能汚染水の海洋投棄の暴挙を止めたい/高知県庁での記者会見申し込み

8か月前

西欧文明って、一種の宗教だったのだよね・・・

福一の放射能汚染水海洋放出差し止め訴訟/権利の侵害/準備書面1

9か月前

ナショナリズムを煽らない。 読者から「自らの過ちを中国敵視に導くような、いつかきた道をたどってはならない」との意見が届きました。 ※9/2/2023、東京新聞「ぎろんの森」

7か月前

盗まれた日本語

4か月前

政府が24日から福島第一原発の放射能汚染水の海洋投棄の暴挙!!!

8か月前

不道徳・・・天皇のいる国の普通。

福島をはじめ東日本太平洋側の漁民の皆様に同情します。まだ放射能汚染水の海洋放出は止められます。泣き寝入りでなく、意思表明しましょう。

8か月前

二回目の狩猟免許更新/政府が24日から福島第一原発の放射能汚染水の海洋投棄!

東京チマチョゴリ・ファクトチェック組合からのお知らせ④ なぜ日本人は放射能を怖がらないのか?

海に汚染水はいらない

放射能汚染水海洋投棄/全漁連・坂本会長のコメントについて

8か月前

福一の放射能汚染水海洋放出差し止め訴訟/権利の侵害

9か月前

「放射能影響予測システム」(SPEEDI)の情報隠蔽から考えるワクチン接種