見出し画像

8/27:世の中が動いてる【BRICS会議後の世界情勢】


そういえば…
昨夜も東京上空でUFO同士がケンカしてました。見てた人いますか?!↓

今話題のコレについて。↓

漁業補償だって税金 なぜ東電と政府の尻拭いを我々がしなければならないのか(日刊ゲンダイ)

清華大の研究チームが日本の放射能汚染水海洋放出の全過程をシミュレーション 240日で中国到達か(科学的な批判にどう応える??)

いつものJKジャーナルさんの分析。↓

汚水放出は、日本の評価を落として日本円の
信用を失墜させてドルを防衛する
ディープステートの作戦だったようだ


汚いやつらめ…いつもの事だが。
リチャードコシミズ先生も、このような「ドル防衛」の手段について解説してますよね。
日本円やユーロを潰して「ドルしか選択肢がない」状況へ持っていこうとする。
今回、それは失敗するとの事。

連中の悪あがき。迷惑!いい加減あきらめろや!!↓

改心してません。↓

さらに続く…JKさんの分析。↓

石油利権終わり!
医療利権終わり!
中国共産党も終わる!

ガラガラポンて言葉は、スカーレットさんが発祥かな?
放送でよく使ってます。

ドミノロンメル?!

おすすめ。↓

そろそろ日付け変わるので更新。
今日もすごーーく眠いので、多分世界線が分岐します。シートベルトを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?