日本は死滅する・・・ていうか天皇を消し、福一石棺化しないと、日本人に明日は無い





本当に、天皇国家を終わらせないと、日本人には明日は無い・・・

中国が経済制裁を発動すれば、本当に日本は終わるよ!
想定外の事態だと、欧米諸国が助けてくれるなんて思ってるなら、日本はウクライナのように使い捨てにされるよ

天皇国家を終わらせないと、

まずは、天皇を消して福一石棺化をしたら、日本人は栄光の道しかない。


殺せ天皇 福一石棺化 これで日本泰平


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


慈悲と憐みの富む社会になりますように。


お読みくださりありがとうございます


余談

このままでは新型コロナワクチンと経済悪政で、確実に天皇家とその信者に皆殺しになる在来日本人を助けるために、
仏神が「福一放射能汚染水放出」を馬鹿王天皇とその閨閥させて、地球人類が、天皇とその閨閥と信者の除去をせざろう得ないように進めている・・・と、楽観的にみたらおもえる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?