ワクチンで還元型酸化グラフェンが脳に侵入、人工的なムーンショット計画またエリートの暴走、人間のコントロールも可能!?、マスメディアに注意、フクイチ放射能汚染水、りんごでデトックス、おいしい食べ方は志麻さんのりんごのタルトタタン、ワクチンの重金属排出に効果のある食べ物、猫を救った「6年間の仕送り」、動物の殺処分ゼロを目指す熊本の職員たち、猫の殺処分ゼロを目指しましょう、宇宙船の中で本当に驚いた人の反応

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

◯ワクチンで還元型酸化グラフェンが脳に侵入

◯人工的なムーンショット計画またエリートの暴走、人間のコントロールも可能!?、マスメディアに注意

◯フクイチ放射能汚染水、海洋放出するより環境保護を

◯りんごでデトックス、おいしい食べ方は志麻さんのりんごのタルトタタン

◯ワクチンの重金属排出に効果のある食べ物

◯猫を救った「6年間の仕送り」、動物の殺処分ゼロを目指す熊本の職員たち、猫の殺処分ゼロを目指しましょう

◯宇宙船の中で本当に驚いた人の反応

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ワクチンから還元型酸化グラフェンが脳に侵入

「黄金の金玉を知らないか?」ブログさんからです。

ワクチンは、最初は冷凍保存されていて、ナノ回路が溶けた状態で入ってる。
でも、徐々に熱によって液体が固まりだす。
そうすると、回路が浮かび上がって来て

色んな部品が浮かび上がって来る。

ワクチン接種者からブルートゥースMACアドレス検出される謎 その①
黄金の金玉を知らないか?
2022/1/7


もし液体化のチップの技術を持つ宇宙人がいたら、地球人をマインドコントロールするのも簡単でしょう。

水道水・地下水に何か混ぜられる恐れはあります。すでにフランスのヴェオリア社が日本の水道事業に参入しています。ワクチンにも得体のしれない物質が入っていました。

【過去記事】コロナ生活支援の窓口、日本の水道事業を麻生さんの娘婿が請け負う。なぜテレビで報道しない? アベノマスクで麻生大臣の利権?非公表の1社、トランプ大統領のデマ発言1万回突破、アメリカCIAが日本のインフラを破壊? ケムトレイル #note https://note.com/exuberant/n/n70480dec95f2



人工的なムーンショット計画またエリートの暴走、マスメディアに注意

「tokaiama20のブログ」さんからです。
ムーンショット計画が、原発政策と似ています。原発も大学の教授や政府の官僚が進めてきました。原発は「夢のクリーンエネルギー」「脱温暖化」と聞こえのいいスローガンで進めました。その実際はどうだったでしょう? 壊滅的な被害を出した福島原発、除染できない大量の汚染水、大量の被曝者達です。有害な核のゴミが大量にでています。

政府の政策とするならば、勉強ばかりしてきた誰か一部の大学の教授や官僚が考えた、現実味のない頭でっかちに考えて作られた政策、また後で取り返しのつかない不都合が起きる政策を進めるのはおかしくないでしょうか。ムーンショット計画は人間らしさが感じられず、不気味です。誰も望んでいない未来・目標を勝手に作られています。

ゲームのバーチャルリアリティーは現実があるから、初めて楽しく入り込んで遊べるのであって、最初からバーチャルリアリティーしかなかったら、生きていても楽しくないのではないでしょうか。都会に生きていると難しいかもしれませんが、生きていることを味わうことは、自然や動物、実際の人がいて感じるものだと思います。それをデジタルで表現しても、味わっているつもりの頭の中でしか味わえないのです。例えば、ゲームの中でマタギになりました。熊を仕留めました。または戦闘ゲームをしました。人を倒しました。熊とか人の命がだんだんリアリティーのないものとして感じられてくるのではないでしょうか。実際のマタギは熊の命に感謝の念を持ち、少しも余すところなく使用するそうです。戦闘ゲームをして、現実とバーチャルの区別がつかなくなり、人を襲ったりする事件も起こりそうです。


人間のコントロールも可能!?

また、キーボードやマウスの代わりに体に電極をつけることになるかもしれません。その技術が悪用されると人間が逆にコントロールされる恐れがあります。ワクチンの管理のため人間にICチップを入れようという国もあります。もし入れた場合、個人の情報をどこかに送り続けるかもしれません。例えば、近くを通ったら戦争のサブリミナルが入ったCMを流し続けたり、ある人の好みを調べて、ある政党や商品をその人の好みのものに見せかけることも簡単になります。ある人にしてほしくないことは、イヤな気分にしてさせないようにコントロールできるかもしれません。自分の感情をコントロールされないためには、ワクチン・ICチップなど機械を体に入れないように身を守らなくてはなりません。


現在、心の中に対する人権はないようです。良心のないバーチャルリアリティーの管理者にあたれば、以下のようなことが起きる可能性があります。

3、心の完全性の権利(the right to mental integrity)
脳がコンピュータのようにハッキングされ、他人に操作・洗脳される危険がある。記憶の選択的消去や回復も将来的に問題となる可能性がある。

4、心理的な一貫性の権利(the right to psychological continuity)
脳への刺激・介入によって、個人のアイデンティティ・嗜好性・考え方などが改変されてしまう危険がある。自分自身を保つ権利。

脳で機械を直接操作するBMIで将来「心のプライバシー」が問題に?最新動画集
ダーウィン・ジャーナル
更新2021.03.01 2017.07.12

現実があるのに、わざわざ現実に似せて作られたフェイクを求めていきたいと思うでしょうか。仮想空間で人間らしい感情は逆に鈍くなる気がします。バーチャルリアリティーが現実に近づけば近づくほど、ゲームの中で感じる現実と、実際に感じる現実のバランスがおかしくなる気がします。


マスメディアに注意

政府は国民が人間らしく生きることを大切にして、それを助けるような政策をつくってほしいです。下流・中流の日本人は昔より生活が苦しくなっています。それなのに下流・中流・貧しい老人からお金を更に取っていくのが今の政府の政策です。

派遣労働者という人々は、同じ労働をしていても正社員と差がつけられ、同じ日本人の間で格差が広がるような政策をしています。これは、国がつくった差別です。
また、正社員も福利厚生など人件費が削られてきています。これも、大企業を守る政策をすすめた国がつくった差別です。
非正規も正社員も、個人を軽んじ大企業や金持ちを優先した政府の政策により、より苦しい生活となってきています。もし政府が非正規と正社員、大企業と個人など格差をつくらなければ、またすぐに格差を修正する気があったら、もっと住みやすい社会だったのではないでしょうか。同じ日本人でありながら、職業の地位による分断がされました。一度「分断」されると、本当は皆同じ日本人だから同じ立場なのに「この人は派遣だから」と人と人の間に差別意識が生まれます。差別をつくり、わざと競争意識をあおっているようなものです。金持ちは更に金持ちに、貧乏人は更に貧乏に、という政策では、精神的なゆとりや豊かさを平等に味わっているとは言えません。貧しい人に配慮が必要です。

政府の政治家や官僚、大学、大企業や関連団体などいわゆるエリートたちは自分たちや支援者が得する政策を小さい社会の中で行っているように見えて仕方ありません。

本来なら政府は、貧しい人や中流を助けて金持ちや企業から富の再分配をしたり、自衛隊の縮小、動物の殺処分ゼロや自然保護、安全な食や危険な農薬から守る、最低賃金の引き上げなどが役割です。地道に国民の生活を良くしていくのが一番大切な政府の役割だと思います。

しかし、最近の政府や官僚は選挙の時だけ耳障りのいい言葉をいい、選挙の票が悪くなる政策は隠して言いません。そして裏でコッソリと国民の利益を損なう政策や法律を決めようとしています。

政府の政策が一部の政治家や官僚とその関連企業・団体だけで行われ、一般の企業は蚊帳の外です。よほど自制心がないと甘い汁を吸ってしまいそうな環境です。最近は税金でマスメディアや広告宣伝会社を使い人々に良い印象を与えたり、政府に利益をもたらす偏った官僚や人事を行い、インターネットを活用して政策の支援者が多くいるように見せかけたりしているようです。いつになったら、支援者や関連企業以外の一般の底辺・中流の日本人の生活を考えた政策がされるのでしょうか。

ワクチンのニュースでも、海外ではワクチン反対のデモやワクチン接種が中止になった国もあるのに全く報道されません。それで逆に報道に対して強い違和感を感じます。ワクチン反対は、「ワクチン陰謀論のデマ」というレベルでしかニュースになりません。政府主導で話し合いもなく、ワクチンの検証もない、テレビで反対意見を報道せずワクチンデマとして消してしまう、ワクチン接種のニュースばかり毎日流し押し付けているだけ、ひどく一方的なやり方だと思います。世界の情勢を隠すことなく報道するニュースは日本にはありません。コロナ報道の印象を少なからずコントロールされています。

福島原発事故の際も報道機関は放射能もれを事前に知っていましたが、パニックを抑えるためという名目のもと、事実を隠し報道しませんでした。そのせいで避難しなかった人もいます。東京でもマスクすらされなかったのです。報道は私達のためにされるのではなく、私達をコントロールするために都合のいい情報を流す手段となってしまっています。日本では、正確な情報を国民に知らせ、情報を国民が自分で判断するより、スローガンや報道による大衆コントロールのメリットが優先されます。権力者が自制心、良心、国民の判断への信頼が強くなければ、情報の見え方をスローガンなどでコントロールして、その情報が国民にどういう印象を与えるかよく吟味して、自分たちにとって都合よく、より良いイメージを与えるようにマスコミを使いたくなるでしょう。

政府が何か聞こえのいいスローガンを出したら、それをそのまま信じるのではなく、それは税金を使って広告宣伝のプロが考えたのだ、聞こえのいいスローガンだけどそのデメリットや損をする人は誰だろう、と考える癖が必要だと思いました。

 ムーンショット計画とは?…

 ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

 「アバターとロボットを組み合わせて」だと……。そんな空想は、三流大学の研究室に任せておけばいい。くだらない妄想をしている暇があるなら、シングル母子家庭への救済、ホームレスの救済方法でも考えてろ!

日本政府官僚は100%発狂してしまった……ムーンショット計画
tokaiama20のブログ
2021-06-05 10:39:22



フクイチ放射能汚染水 海洋放出するより環境保護を

 「矮小化」は東電の十八番、常套手段である。自分たちに都合の悪い情報は、電通などの権力を利用して、徹底的に隠蔽する体質だからだ。

 この汚染水海洋放出の本当の目的は、東電の放射能処理経費を削減し、株価を守ることである。…
 また、株価を守ることは、株式の保有者が、自民党議員の大半であるだけでなく、天皇家をはじめ、日本のエスタブリッシュメントたちの保有主要株だからだ。

 海洋放出によって、太平洋漁業が死滅することや、外国から目玉が飛び出たまま戻らないような超巨額の補償請求をされることなど関心はない。もし補償費用が発生しても、これまでどおり、日本国民の電気代に上乗せすればすむと思い込んでいる。

とうとうフクイチ放射能汚染水、海洋放出へ……東電の株価を守るために
tokaiama20のブログ
2020-10-16 13:10:42



- - - - - - - - - - - - - - -

りんごでデトックス

ワクチンに入っている重金属のデトックスに良さそうです。血液サラサラ効果はありがたいです。

・煮リンゴが栄養が高い
・皮にもポリフェノールが入っています

どうしても、農薬が気になる方は、ボウルに水を満たし小さじ3倍の食品用の重曹を混ぜて溶かし、そこに果物や野菜を入れ20~30秒置いてから取り出し、流水で丁寧に洗いながせば、皮の表面に付着しているものは90%程度落ちるので試してみて下さい。

がんに対して強いと言われています。その他にも血液をサラサラにする作用や、塩分を体外に排出する作用も。特筆すべきは、りんごにも、ペクチンにも重金属をとらえて体外に排出する作用があるということ!

デトックスしながら代謝アップ!りんごペクチンの6つの効果
アンチエイジングLife
https://antiaging-life.info/applepectin-2216.html



おいしい食べ方は志麻さんのりんごのタルトタタン

煮たリンゴそのままより、バターとパイシートを加えたしまさんのレシピで食べると、数倍おいしいです。
こちらでは電子レンジを使っていますが、鍋で煮てつくりました。

志麻さんのりんごのタルトタタンのレシピ。レンジとオーブンで簡単。
LIFE.net

更新日:2021年10月12日



ワクチンの重金属排出に効果のある食べ物

「アラフォーたま子」さんのサイトです。分かりやすくまとめられています。ヨモギが効果あるとは知りませんでした。

【解毒】重金属を排出してくれる食べ物・飲み物
アラフォーたま子の『これでいいのだ♪』 ~面倒くさがり・せっかち・ケチの三重苦だけど~
2021年9月9日 更新2022年1月6日
https://simple-isj.com/post-8000/



- - - - - - - - - - - - - - -

猫を救った「6年間の仕送り」

 20歳前後の女の子にとって、毎月5000円の出費は厳しかったことだろう。そもそも、自分が飼っていた猫でもない。だが彼女は、それから6年もの間、一度も欠かすことなく払い続けた。

猫を救った「6年間の仕送り」と「小さな決心」、涙が止まらない…命をつないだ人々の努力
ORICON NEWS
2021-12-03 16:00



動物の殺処分ゼロを目指す熊本の職員たち

熊本市は2003年、全国に先駆けて殺処分ゼロを目標に掲げ、14年に犬の処分ゼロを達成。

改めて職員同士で話すと、殺処分を望む者など一人もいない。「はじめは動物愛護なんて高尚なものじゃなかった。自分たちがその作業をやりたくない。それだけだった」

 収容数を減らし返還や譲渡数を増やす「入り口出口対策」が奏功し始めると、設備や人員に余裕が生じ、処分対象だった病気や攻撃性のある犬や猫も収容可能となる好循環が生まれた。

 昨年度、犬の殺処分数は14年度以降3度目となるゼロ。猫も重傷で運ばれてきて「安楽死」となった1匹だけだった。

熊本県の場合は、

 16年、「殺処分ゼロ」を掲げた蒲島郁夫知事が3選。その直後に熊本地震が起きた。センターには迷い犬や迷い猫が多数持ち込まれたが、いつ飼い主が現れるか分からない。県は一時的に殺処分を完全停止した。…

 17年度以降、猫の殺処分はゼロを継続。犬も年間100匹前後まで減った。昨年度、元の飼い主に返還できなかった収容犬のうち683匹(97・7%)が譲渡された。

始まりは「その作業をやりたくない」殺処分ゼロ目指す職員たちの日々
西日本新聞 竹添 そら
2021/12/10 17:32 (2021/12/22 10:30 更新)



猫の殺処分ゼロを目指しましょう

「子猫のへや」さんからです。ふるさと納税や寄付で動物保護団体を支援できるようです。

犬や猫のためのボランティア・寄付の仕方~動物を助けたいけど何をすればよい?
子猫のへや
https://www.konekono-heya.com/aibyouka/contribution.html


「子猫のへや」さんで殺処分の現状を詳しく学べます。

猫の殺処分の現状~原因を知り自分たちにできる対策を実践する
子猫のへや
最終更新日2021年12月

https://www.konekono-heya.com/aibyouka/syobun.html



宇宙船の中で本当に驚いた人の反応

仲間に秘密で国際宇宙ステーションにゴリラの着ぐるみを隠し持って来たマーク・ケリー宇宙飛行士、ある日それを密かに着て他の乗組員を襲って驚かした時の動画
https://mobile.twitter.com/tyomateee/status/1480768997251743744?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1480768997251743744%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F66750