人気の記事一覧

沢山寝たり、動画編集をしたり、昼寝をしたりしましたよ!

ブリッジの装着が完了し、食べて寝ていました!

昨晩、衣装合わせをして遊んでたら沢山画像が撮れたので今回の最後の方でご紹介します。

『その時間、あたいはゲリラ配信をしてた! 嘘じゃない、嘘じゃないよ!! 信じておくれよ、刑事さん!! あ、な、何をするんだい!? ダメダメ無理無理Oh,Yeah……✨』という心境ですかね、ええ。

短編小説 紡ぎ虫の糸はしー「蜘蛛の糸」異聞―

わたくしは自分の身体にDVをしていた模様です……!🐾(カメラのフラッシュをめっさ焚かれながら)

やっと月一参りに行けました😢💦

あー、もう三月になるんですねえ……三月!? ついこの前お正月だったじゃないですかァ!!

昨日は日記を休み……そして本日は、お仕事を休みました。

夜に記事を更新するのが厳しいなら、先んじて更新すればいいじゃない。

いつの間にか夜になってしまった……そんな経験、あなたもあるでそ?😉✨

ブリッジを付ける為の型取りをして来ました。

グレン・スターンズと仲間達は最高さ!

『刑事さん! 『今年もあと十一ヶ月』ってお話、本当なんですか!?』『ええ、残念ながら……』

今日はまた怪談朗読をね、お昼過ぎから夕方くらいにかけてゲリラ的にやろうかなって考えてたんですけd……もう夕方になるじゃないですかァ!🐾💦

わっ! 夕方だ!!(夜です)

曇天スキー、Vtuber活動二年四ヶ月の日でございました🐾✨

何ぃーッ、『この話、ごく最近に読んでますよ』だとォーッッッ!?(バァーンッッッ!!

ハァ、ハァ、作業した、ぞ……!