見出し画像

羽を伸ばして来ました。

『昨夜は編集作業もきちんとしたし、寝坊するぞ!』
と思っていたら、日頃セットしている目覚ましに起こされた曇天ちゃんですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
『目次くんに概要を話されてしまう問題』
について考えていたのですが、目次ですし、これくらいでいいかなと。
はい。

昨晩アップしたのがこちらです!

堀口氏はバイクで遠出が趣味の青年。道の続くままに走らせていたら辿り着いたのが、山裾の集落でした。
駄菓子屋さんへそれとなく入った所、郊外でよくあるお知らせのサイレンに続いて、村で亡くなった人がおり、葬儀の様な何かをするとの事。
店のお婆さんの、お願いに近い言葉に従い、葬儀場を訪れた彼でしたが……。

村ホラーです。中編ながら、スルスルと読める、リーダビリティーに優れた作品でした。
『朗読ではとちってたが』
ですって? うむ。それが何か?

寝坊するはずが目次の様になり、仕方なく起きてご飯にしました。
すると眠気が差して来て、二時間程寝たらおやつの時間が訪れた、という。
そこで、おつかいがてら出て来ましたが、暑かったですね。
しかし、おつかいも出来て、なかなかいい気分転換になりましたので、よかったです。
今夜は作業が出来るといいのですが、今、ご飯を食べたばかりなので、ちょっと時間を置いてですかね。
動画の方はまず録画をしないとですが、編集が出来たら投稿しますので、お楽しみにb

ではまた、次回☺️✨

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!