見出し画像

わたくしは自分の身体にDVをしていた模様です……!🐾(カメラのフラッシュをめっさ焚かれながら)

人は誰しも、ついつい無理をしてしまうもの。しかし、初めてかかる病気の下ではどうでしょうか?
今回は気付かずに、自分の身体に激しくある事を繰り返してしまった曇天ちゃんのケースを、本人の証言でお届けします。
更新したYoutubeの再生リストのお知らせも。
それは日記では。さておき、ハンカチを二枚、用意して下さい。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
いやはや、今朝はこんな感じでした。

日常に忍び寄る恐怖。
邪神令和ちゃん顕現以来、風邪に近しい容体のセルフ診断は命に関わるので良くないとされている為、早急に前回の病院で診てもらいました。
診断は上のツイートのレスポンスにもありますが、
『治りかけだった喉が荒れているので、痛みは多分そのせい』
との事。
流れとしてはこうです。
・先週、抗生物質のおかげで溶連菌は駆逐されていた
・しかし、その後も予防として喉ヌールスプレーをしばしば用いていた
・それが治りかけの喉にダメージを与え続けていた
という訳。仮に喉ち◯こさんを『Aさん』と呼ぶとしましょう。事実を少し脚色するとすれば
『何とか更生しようとしていたAさんを薬で束縛していた』
『負傷の手当てが済み、その後の自然治癒を待っていたAさんの傷口に
『消毒』
と称し、殺菌し続ける事で、傷の治りを遅らせ、Aさんの心身に深いダメージと無力感を植え続けていた』
みたいな感じであり、いやはやわたくし、とんだDV狸ですよ!! まさしく
「あんたさえいなければ、あたいはこんなにならなかったんだよォ!」
であり、深く猛省しながら、今回いただいたトローチを毎日適量舐める事で、Aさんにコーティングを施し、自然治癒を待とう、そう思います。

……ん?
『Aさんにコーティング』?
わたくし、今のその発言は、自然発生しただけの、何の含みもない言葉だよな?
いや、それは、あの……。


あのあの……クスッ。


!? まだ罪を重ねるつもりなのか、わたくし!!
Aさんはお前の奴隷でもおもちゃでもないんだぞ!! それを……それをォ!!

複数の銃声が交錯し、反響を残し、消えた。
後に立っていたのは……。


髪の長さは異なりますが、とりあえず上の画像の喉ヌールスプレー塗りたい狸のわたくしです。

Aさん! ダメだった!!
奴がそちらに!! 逃げて! 逃げ……!!

銃声。


さておき、昨晩、日付は変わりましたが、こちらをアップしました。

語り手さんのクラスメートにはマホちゃんという、おまじない大好きっ子がいます。彼女の外見に惑わされ、クラスの男子はそのおまじない大好き系クレイジーな部分が良く分かっていません。
そんなある日の放課後、日直の日誌を書いていた所、マホちゃんにロックオンされ、
『学校の七不思議の場所を全部、狐の窓を通して見てみよう』
という、
『『狐の窓』って何よあんたァ!?』
という謎&死亡フラグバリバリツアーに連れて行かれる語り手さんですが……。

語り手さんのデータと、投稿先のリンクを。

おや? 今回もヒトコワか(ポツリ)。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!