見出し画像

沢山寝たり、動画編集をしたり、昼寝をしたりしましたよ!

何故曇天ちゃんがサイクリングジャージを着ているのかと言いますと、昨日いただいたからです。そこについては今回の記事で改めて、昨日撮った写真を載せた記事のリンクを置いておきますので、皆様こぞってご覧下さいませ。
本日は心の元気を回復させるべく、沢山寝た曇天ちゃんですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
目次の記事はこちら。下記の方にあります。我輩の2Pカラーさんの様子も!

こんなにフィットした格好は恥ずかしいな! 水着とはまた異なる恥ずかしさがありますね!!
『いやいやあなたしょっちゅうおへそ出してるじゃないの』
という装いですとか、競泳水着とか
『上がビキニです』
とか
『このドレス、谷間からおへそまでのスリットが鋭利過ぎんか』
というあれこれはほら、
『暑いからこれにしたいんですよ! 暑さが全て悪いんだ!!
マヂ無理……薄着になろ……』
というあれこれがあって着てますからね。
背中とか胸の下とか臀部とかに衣類の生地が貼り付くのがウザいので、本当に、ね。
生き物はどうやっても発汗するのでタチが悪いですな。寝ててもコップ一杯かきますからね。酷い話ですよ。
そりゃあ『ケモ夫人』風に
『我が家、お布団一つしかないのよ……?』
って狼狽えもするというものです。いくつもあってもさ、病人なので干すとか大変なんですよ。干したら不意に寝たい時に横になれないし。

あ、ソファなどもありませんからね? そういうのを置く場所を考えるアプリはわたくしには搭載されていません。

気が向かれましたらば、皆様には、
『や、やだ、曇天ちゃん、そんな有り様の生活を……!?🫣💦』
みたいな感じで狼狽えて欲しいです。暇つぶしに如何。

本日アップしました怪談朗読のアーカイブはこちらです。

語り手さんはスマホでの、風景や食べたものの写真撮影がお好き。
そんなある日、新たなスマホゲーを落とそうとしますと、
『データが一杯で落とせない』
との表示が。そんな覚えはないのですが、写真データが多いのかとチェックしてみますと、撮った覚えのない踏み切りの遮断機の辺りの写真が……。

世相が物騒なので、写真撮影は躊躇うわたくしなのですが(スクショはまた異なりますね)、こういう事もあるのか……怖いですな。

こういうタグが。

思ったのですが、アサシンコート姿の時以外は薄着か、フィット感の高い衣類が多めなので、ほぼ全体的にスタイルが分かる有り様ですわね。
汗っかきだし、自律神経をやられてるので不意に暑く感じるし、肌が弱いので日差しとかキツいというのに……やはり、暑いのが悪いと思います。
上のツイートでは四枚目の画像で珍しく厚着ですが、これは撮影用ですな。下だけスースーしてしんどいですし。
また、冬場でも厚手の上着を着る機会が減って10年くらい経ってますよ。重ね着でどうにかなるのでね。気温20度以上はわたくしにとっては夏です。
そしてそんな話をしていると、不意に冷えたりもする。恐ろしい……!!

そしてこういうタグも。

特に意識してませんでしたが、涼しげカラーさん達ですよね。
涼しげ。うむ。

ではまた、次回☺️

楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。

紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。
『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。

スマホの機種やキャリアの変更など、意外なお店や企業さんと提携されてますので、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!