見出し画像

やっと月一参りに行けました😢💦

あいにくの雨天と言われそうですが、彼ら日差ししんどい勢にとっては恵みの雨。しかし、対応はなかなか大変だった様です。
まさかマフラーしたら全体的に暑くなって来るとは思いませんからね。
曇天スキー一味は首周りが逆鱗ですが、そこに強めのカーズ(呪い)でもかかってるのではないでしょうか?
仮に何者かがぶちかましているとしたら、高い可能性があるのは『何か』さんですが。
両手で彼らの首を挟む様にかざして、何かの念を送ってるのかもしれません。もしくは保温と保湿をしてたり。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
今回の日記は短め。何故なら、昨日、本日と久々に怪談朗読配信をゲリラ的にしたので、その編集をしたいからです。
今後も怪談朗読はゲリラ的にやると思いますが、早めに通知出来れば、その際も勿論、TwitterとBlueskyでその都度開始通知をしますので、
『この辺で、ドカンと耳に入れて行ける怪談朗読配信はないのか』
と、井之頭五郎さん的な気分になられましたらどうぞ。

今日は病院の定期健診と月一参りを済ませて来ました。
思ったんですけど、やはり寒い方がいいかなって。冷えるなら上に着ればいいですからね。去年の酷暑を経験した後なので、尚更ですが、夏場より明らかに負担は少ないと感じます。
それに、温かい飲食物が美味しいですしね。幸せの味がするんじゃ〜🐾

昨晩は何だかまたすぐには寝入れず、今朝は眠い目を擦って無理矢理起きました。重大な用事が二つなのと、病院の薬のストックが不安だったので、来週などに伸ばしたらストレスがバンバン溜まっていくと思ったので。
眠れて良かった!
おつかいもし、またヒイコラ言いながら帰宅。行水をし、こんな感じになってました。

業務スーパーのお弁当、値段も3〜400円で、普通に一人分として満足いきますし、それとおかずの種類に高い価値があると思うのですが、如何か。
おかずの煮物もとても美味しいんだ……✨

で、
『そろそろ休ませてくれ。朽ち果ててしまう』
と身体がアピりまくるので昼寝をし、夕方に怪談朗読をしました。昨晩はわたくし。今回の司会は曇天くん。
編集前のものはこちらからどうぞ。昨晩のものも貼っておきます。
編集版アーカイブをアップしたら、ニコニコの方のは消しますので〜。


そんな本日です。
明日からまた就労支援センターの業務に復帰します。無理のない範囲で、そして、確実に稼がなければ。
『何かいい仕事はないかな』
と思いましたが、我々の場合はVという立場を活かして、欲しいと思ってもらえるグッズを考えながらバシバシ出して行った方がいいのかも。
『ホラーを愛でるV』
というブランディングも大事ですよね🤔
思う様に進まなくて歯痒い時もありますが、焦ると身体が持ちませんので、地道にいきます。
応援の方、よろしくお願いします!

ではまた、次回☺️


楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。

紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。

『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。

スマホの機種やキャリアの変更など、意外なお店や企業さんと提携されてますので、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!