見出し画像

あー、もう三月になるんですねえ……三月!? ついこの前お正月だったじゃないですかァ!!

V活と推し活を再開し、同時に
『今年は病後の回復の為の一年とするわよ!』
というスタンスの曇天ちゃん達ですが、前回のお雑談動画の編集がまだのまま、三月になるというのは流石に衝撃の様です。
しかしまあ、別のものですが動画編集も昨晩出来ましたし、気楽に受け止める方向でよろしいのでは。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
昨晩、午前様になりながらも、怪談朗読の編集版アーカイブをば。こちらです。

今回は同じ投稿者様の作品を三本。内容には触れませんが、じっとり系で、バラエティーに富んでいます。是非どうぞ!

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

まだ確定はしていないのですが、今週中には、怪談朗読配信を再開出来ればと考えています。
お雑談動画を含め、編集前の動画も後二つになりましたし、いけるのでは。
配信する際には通知をしますので、お楽しみに!

また、調整前の『何か』さんTシャツの紹介動画をと考えています。
『くぉ〜んな感じぃ〜?』
って、おおまかにご紹介するのです。
現時点でわたくししか入手していないのと、見本だと商品の状態がよく分からないので調整しますから、図らずも自動的に非売品の紹介になってしまうのですが(『番組に寄せられたホームビデオかよ!』と、脳内で各所からのツッコミが響き渡ります)、内容はさておき、貴重な動画になる気がします。

今回はそんな所かな。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!