見出し画像

普通の日記もあるんだ!🐾

『『普通の日記』とは何ぞや?』
ですとか
『何だ、何があったって言うんだァ!!』
というあなた、是非本文を。
ひとしきり
『まだ確定ではないが、もし端末がなくなったら何も出来ないな……いないのと同じじゃないか……』
と狼狽えた後の日記です。このハイパーネット社会、スマホがなかったらありとあらゆる事が出来ないので、実質存在していない様なものだと落ち込んでいた曇天ちゃん。ですが、
『今出来る事をするぞ!』
と、noteを開いたのでした。短めですが、はてさて。

二回行動です。曇天スキーです。
『目次の部分、あれはどういう事なんだぜ?』
と思われるでしょうから、こちらに。

……という、本日のほとんどを記した日記でした。
『やはり、可能な範囲で債務整理にして欲しいよな……』
と、考えていました。
まあ、あれですよ、債務整理にしていただいた場合、
『仮にスマホとタブレットを没収しないとしても、端末の支払いが終わっていないのだから、勝手に売却したらあかんで』
という立場になるのですが、それは当然のお話なので、
『それでやってくれないかな』
と思っている訳です。
まあ、今考えても仕方のない事だ。日記日記。

昨日アップした怪談朗読の編集版アーカイブをお知らせして行きます。
まずはこちら!

芹沢さんは怖い話などに目がない人で、学校でもオカルトサークルを立ち上げる程の熱の入れようです。が、近隣の曰く付きの場所での肝試しなどは、そういう場所を好むアウトローとのバッティングを避けたい男子らの反対があって禁止。
そんな彼女の祖父は不動産を取り扱っており、そこにはやはり、曰く付きのお部屋もあるのでした。
『出るのかどうか確かめて欲しい』
という祖父の要望もあり、サークルメンバーでそこへ向かったのですが……。

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

二本目はこちら。

『怪異の方からアプローチして来る場合』
とは……!

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

そう、昨日は通所はお休みしましたが、様子見をしていたら、具合が良くなって来たので、動画編集をしたのでした。しないと溜まってしまいますし、楽しみにして下さっている皆様を待たせてしまう、というあれこれもあるので、頑張ってみました。
あ、これ、債務整理にして欲しい理由として進言してみようかな。チャンネル登録者様を増やすのも地道な活動あってこそですし。
例えばこういう事も昨日発生したのですよ。

何と申しましょうか、捨てる神あれば拾う神あり、と言いますか、こういう事もちらほら発生するのですよ。ありがたいので、何度でも祝って行きます!

という、本日二回目の日記でした。
明日は僕、具合が良ければ編集作業とかするんだ……🐾

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!