見出し画像

出かけようかと思いましたが、寝たり作業してました!

本日は配信しようかと思っている曇天ちゃんですが、それはさておき、タイトルの様に過ごした模様です。
ここからはどう過ごすのでしょうか? はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずはこちら!

語り手であるBさんの友達であるAくんが、ある日、マンホールに落ちて亡くなってしまいました。
少しして、Bさんの夢の中にAくんが出て来たのですが、友達が亡くなったというショックからか、Aくんはマンホールの蓋の下から語りかけて来て……。

諸星大二郎先生と伊藤潤二先生の短編の様な雰囲気のお話でした。
是非!

近頃お迎えしたキャラの写真をば。
まずは『勝利の女神NIKKE』からこちら。

親方! ロボの中に女の子が!!(『天空の城ラピュタ』風に)
今展開しているイベントに登場する方です。白い。

『ウォッチャー・オブ・レルム』(面白い!)からはこちら。

氷結系のメイジで、範囲攻撃が強いです。好き。

『無期迷途』ではこちらの方をランクアップさせましたぜ!

美食家なのですが、コンビクトも美味しそうに見えてる容疑があるカベルネさんです。

昨晩は夜中におつまみが欲しくなって困りました。買いに行きましたが、禁断の味がしたね。
そして、寝坊を心ゆくまで。
出かけようかなと思っていたのですが、そんなにお金がないのでやめときました。
お昼寝をし、作業もしました。それでアップしたのが、冒頭の動画さ!

という事で、この後は最近お留守のネタ出しなどを。
配信する際にはBlueskyと旧ツイッターで通知します。うむ。

あ、それと、昨日の日記ですが、普通に日記部分もありますからね!?
見てみていただきたい。よろしくお願いします。
リンクはこちら。

ではまた、次回☺️

楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。

紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。

『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。

スマホの機種やキャリアの変更など、意外なお店や企業さんと提携されてますので、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!