見出し画像

全員そのまま! ただの自撮り公開記事です!! キリリとした曇天くんもいるので、見てくれるだけでいい。撃ちたくない……!!

『すぐ撃とうとするな』
という感じですが、市役所へ行く日取りも決まり、多少気分が落ち着いた曇天スキー一味です。見てくれるだけでいいんです。撃ちたくない……!!(←影響されやすい)

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずは昨晩公開しましたこちら!

語り手さんはかつて、金銭的にしんどい時期があり、その頃のお話です。
舞台の稽古、バイトに明け暮れるも、滞納気味のあれこれが増えて来て、途方に暮れていたある日、アパートに帰って来ると、不審さが著しいおじさんが……。

わたくしも先日、どでかトランクス一丁の痩せぎすの、ゲーム『鉄拳』シリーズで言う所の三島平八カットの老人を夜道で見かけたので、この怖さはね、よく分かります。

さあ、自撮りだ! 曇天くんもいるぞ!!

『見たな……! じゃなかった、あらやだ、見てたのね✨』 という一枚です。
自撮りしようとして目をつぶってしまう我輩。
『ふう、やはりかゆい所は孫の手に限るぜ……🤤』
と堪能する我輩。
くつろぐ曇天くん。
『ちょっと男子〜』
『わ、わたくしはただこういう格好でいたらあなたに発見されただけの、何の変哲もない無害な爽やかさの塊ですが!?』と主張する曇天くん。我々は変なタイミングで発見から誤解に至り、嫌われたり叱られますから、また何か罠に嵌められた時でしょうね。あるある(早口)。

市役所へ行く日取りも決まり、少し気分が楽になりました。ありがたい。
そんな今回でした!
ご飯を食べて作業かな。うむ。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!