見出し画像

ブリッジの装着が完了し、食べて寝ていました!

20日の話として書きますが、昨日に引き続いて四時間半睡眠だった曇天ちゃん。それは厳しいと言えましょう。
で、その後はやはり寝付けず、ご飯を食べてゴロゴロしていて、歯医者さんの時間が近くなったら猛烈に眠くなって来たのだとか。それは厳しさしかないですね。
はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まず、怪談朗読動画のアーカイブが上がったのでお知らせを!

今回は三人称視点でのお話です。
木村さんは高校時代からの親友にしてツーリング友達でもある沢田さんから、無茶な相談を受けていました。それは心霊スポット探索。
小規模な場所なら沢田さんは一人で向かっていたのですが、今回は廃墟となった炭鉱町跡。しかも調べた限りではまず確実に帰って来れない場所の様です。
『ガセも沢山あるのが心霊スポットの噂』
と捉えるも、明らかな死亡フラグだと思った木村さんは最初は断っていました。しかし、興味もあり……。

今回は中編でした。
そして興味深い一編。怖い噂が色々ある、閉鎖されている炭鉱町跡にわざわざ向かうだなんて……💦

本日は目次の様な有り様でしたが、歯医者さんには無事に向かいました。
仮歯を取り、ブリッジをはめる、という最後の工程だった模様で、付ける為に前後の歯を削っているのですが、それは一週間はしみる模様。
でも、入れ歯や差し歯と異なり、これならしっかり噛み締められるのでね。苦渋の選択です。
歯茎もぽっかり穴が空いていたのですが、数ヶ月かけての治療ですから、回復していて何よりでした。

で、軽くおつかいして帰宅し、食事してたら眠くなり、
『少し寝るか……』
と、目覚ましもかけずに寝ていたら、日付が変わった頃に覚醒しました。睡眠負債解消です。
『本格睡眠したのに一時間くらいで目が覚めてしまったのか!?』
みたいな有り様でしたし、寝る前の記憶が消失しかけていたので、テーブルの上を見たりして
『ああ、食べて寝たんだな』
と、情報を擦り合わせました。
HAHAHAHAHAまさか自分を失踪者の様に調べる日が来るとは思わなかったね!

そんな昨日でございました。
動画編集作業をします。お腹空いて来たな。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!