見出し画像

『その時間、あたいはゲリラ配信をしてた! 嘘じゃない、嘘じゃないよ!! 信じておくれよ、刑事さん!! あ、な、何をするんだい!? ダメダメ無理無理Oh,Yeah……✨』という心境ですかね、ええ。

『光の速さで籠絡されるな』
と言えましょう。
さて、やっとこさ、配信時期から一ヶ月経過してしまいそうな、動画分の編集が終わった曇天ちゃん。
そしてご飯を食べて仮眠し、日付変更時間前に目が覚めた、という次第です。
やはり食事と睡眠は大事ですね。そこからの更新ですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずは明け方にアップしたこちら!

不動産屋さんで物件担当をされていた中田さん。
ある日、戸田さんという顧客からクレームの電話を受けますが、どうもその物件はこれまでの経験にないタイプの問題物件の様で、中田さん自身も困惑気味。
数日の短期間で同じ顧客からのクレームは只事ではないので向かいますが……。

アップした後は何となく七時くらいまで寝たくなくて、七時を過ぎたら俄然眠くなって来たのでした。仮眠して日付変更後に目が覚めてそこからずっと起きてたんだから、それはそうさ。
で、病院のお薬を無事摂取し、寝たのでした。
お昼ちょっと過ぎに目が覚めたのはどうかしていると思いました。七時間は寝かせて欲しかったね。

で、夕方頃。
怪談朗読をしました。就労支援センターでのお仕事を頑張った所、一ヶ月近く何も配信出来なかったのでね!
編集前のものはこちらです。三本読ませていただいたのでツリーです。

それで、三本読んだらなかなかの労力だった模様で、仮眠しました。
そこから、先程のこちらでのつぶやきがこちら。

お腹がぺこぺこでしてね……そうなるともう、ガリガリと病院の薬の効き目が薄れていく訳です。辛くなる。
『わたくしを評価してくれた人達がいるんだ……倒れたくない……!🐾💦』
という自分と
『こんな所で倒れるの、シンプルに怖いんですけど!? ないわ〜』
という自分と
『今回はここまで、という事でいいじゃないか……日記はまた明日にしちまおうぜぇ……!』
という自分が、三方向からものすごい勢いでおしくらまんじゅうをして来るイメージでお願いします。
『やめてやめてやめて!』
ってなるじゃないですか。何だこいつら!? しんどさしかないぞ!?
で、ご飯を食べました。生姜焼きのレトルトと、おそばを茹でて食べたって訳です。美味しかったね!

そして午前三時を回っている、という。
本日までお休みをいただいているので大丈夫ですが、明日の朝起きられなかったらまずいので、そろそろ寝た方がいいね。
休む時はやはり連休じゃないとダメだと感じました。お休みを下さった職員さんに深く感謝であります。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!