人気の記事一覧

夏ならではの販促施策|手配り紙うちわ

展示会ブースでの効果的なPR動画活用法:集客アップのための戦略と成功事例

1か月前

2023 初展覧会の記憶から2024次展覧会予定

8か月前

展示会/「シンプルブース」が集客に成功する理由 | 「戦略的シンプル」と「シンプル」の違いとは?

展示会ブース専門の「空間デザイン会社」/その特徴とは?

初の著書、発売しました/「集客できる展示会ブースづくり」-展示会に関わる全ての方々へ

展示会ブースの基本構造とは?|「木工」と「システム」の違いについて

展示会出展のメリット/デメリットとは? 

デモンストレーションの方法に悩まないために|デモには類型がある

「展示会集客の手法」を話す「3種の専門家」/その違いは?

展示会への出展効果を高めるバリューチェーンの視点

展示会出展準備のスケジュール設定は?

展示会出展に掛かる「費用」は?/出展費の他に知っておくべき項目。

展示会初出展!!入社8か月・BtoBマーケ未経験でも目標リード数150%を達成した運営ノウハウを大公開

展示会(ビジネス系商談会)とは?

【商空間の未来】今後の「設計プレゼンのあり方」とは? / 「勝ち方」をプレゼンする「展示会ブースデザイン」の手法

「商業施設」集客の突破口/「ビジネス空間デザイン」とは?

「スタッフのいない場所」を、敢えてつくる。その真意とは? [展示会ブースデザイン装飾事例]

閑散とした会場。ブースへ人を集める工夫とは?「滞留時間」を延ばす効果について[展示会ブースデザイン装飾事例]

「3日間で集客の結果を出す」展示会は店舗を圧縮したような存在。

【今度こそ、自社製品をPRしたい】 石川県、産地の22社。「徹底的な準備」でギフトショーに出展。

成功事例解説「コロナ状況下でも集客の結果を出す」 今、効果的な「展示会ブース」の集客方法とは?

「空間デザイン」思考と「オブジェ」思考|展示会業界の思考とは?

【商空間の未来】「アート系空間デザイン」と「ビジネス系空間デザイン」とは?

【展示会ブース集客】来場者を集める最小限の工夫「基本3原則」とは?

展示会ブースデザイン検討の「基本10項目」とは?

来場者が集まらない「5つの理由」

WITH/AFTERコロナ時代の「展示会」を考える#02

[PHASE] in SMALL WORLDS TOKYO、終了しました。

展示会出展時に設定すべき「4つの目標」とは?

WITH/AFTERコロナ時代の「展示会」を考える#01

[PHASE] 専用展示台が出来てきました。

WITH/AFTERコロナ時代の「新しい形の展示会」 試験開催いたします。

展示会ブースづくりの「前提条件」とは?

[PHASE]会場設営を行いました。

再生

[PHASE]会場説明動画|SUPER PENGUIN竹村

販促手法としての「展示会」出展

中小BtoB企業の展示会出展~失敗しない展示会選び~

4か月前

「気になるから入る」|ギフトショー2020・石川県繊維協会様

[PHASE] /展示会の「ボランティアスタッフ」募集します。

ブースデザインの方針「5つのキーワード」