人気の記事一覧

IKEDesign池本のサイトマップ(2024/11/2更新!)

KITTE大阪のここが好き!

“今“の女子大学生のリアルとは【Z世代報告会2nd seasonレポ】

【ハピレボオンライン相談会】5/14(火) ①16:00~②17:00〜 ※受付終了しています。30分の採用ミニ相談会です。

【ハピレボオンライン相談会】5/28(火) ①14:00~②15:00〜 ※受付終了しました。30分の採用ミニ相談会です。

女性が消費の8割を主導する時代。女性顧客を理解するための5つのポイント。

SNSについて調べてみた!Z世代の女子ってなに使ってる?

Z 世代は映画館に⾏く?最近の映画事情

【ハピレボオンライン相談会】2023年ラスト!12/26(火) ①14:00~②15:00〜 ※受付終了しています。30分の採用ミニ相談会です。

チルいアルコール飲料から、Z世代的な新しい時間の過ごし方を考える

ハルのZ世代社員が語る、ニューノーマルな時代の働き方

“今“の女子大学生のリアルとは【Z世代報告会レポ】

毎年恒例「女性ヘルスケア市場の動向予測レポート」をリリース。ダウンロード無料、全80ページです

【第2回】現役女子大生が読む!関西Z世代女子マーケティングレポート~流行りと遊び編~

3日間のイベントのために547日、準備をする

女性って、最高におもしろい。

2年前

女性モデル起用事例!男性経営者が失敗しがちな、女性の共感が得られるモデル選びとは?

骨折してるのに、入院しないの?

2年前

【第1回】現役女子大生が読む!関西Z世代女子マーケティングレポート ~Z世代女子のSNSの利用とデジタルデトックス編~

結果だけを見るな。

2年前

進化するプラントベース食品

【プロローグ】現役女子大生が読む!関西Z世代女子マーケティングレポート

Z世代の自己肯定感の高め方、そして自己ブランディングとは ~インスタの「#バースデープレート」投稿から読みとる、Z世代の価値観の変化

2年前

TikTokとInstagramリールのコミュニケーションの違いとは -MERYが注力するZ世代に刺さるショート動画の制作、運営のコツ-

2年前

いま話題の「フェムテック」って何?

「Z世代女子」へのマーケティング、どうするのが正解?【インタビュー】

大丸松坂屋百貨店×ウーマンズ開催の「フェムテック展」無事終了。苦行の3カ月(汗)

「好きをありのままに表現」「気兼ねなく自分を出せる」Z世代の居心地の良い空間、SNSとは違う有料コミュニティ「MERY&」とは

2年前

リアルなZ世代消費者のインサイト抽出を実現するオンラインイベントとは? ~MERY有料コミュニティ「MERY&」と「エテュセ」の交流イベントの振り返り~

2年前

求められていたのは、理想の自分になるきっかけ 。「自分磨き」が人気のZ世代に向き合うMERYの有料コミュニティ「MERY&」が果たす役割とは

2年前

インプットより、アウトプットが重要!SNSとは異なるオンラインコミュニティ「MERY&」におけるZ世代のモチベーション向上の秘訣とは

2年前

どう自分ごと化する?MERY初のZ世代✖️SDGsの共創コミュニティへのチャレンジの裏側とは?

2年前

Instagramでモノが売れる?メディア発ECのMERY shopがInstagramで売上を伸ばした理由とは

2年前

アプリをやめるMERYが探した次のメディアの形

3年前

【Z世代特別ウェビナー採録〈前編〉】電・博・MERYが語るZ世代のマーケティングのイマ

3年前

【Z世代特別ウェビナー採録〈後編〉】最前線を走り続けるクリエイターの、社会と時代の捉え方

3年前

【注意】売れない文章の特徴5選

アパレルも、ビューティもやめてアクセサリーに特化した、MERY shopのリニューアルで目指した形

3年前

ルルレモンに学ぶ、顧客とのつながりを育てながら強いブランドに成長させる方法。

フェムテックゾーン出展企業一覧公開。製品数は200超え!

フェムテックイベントを東京ビッグサイトで開催。出展社様、募集中!

m.aboutがコロナ禍にあえてポップアップショップにチャレンジした理由

3年前

女性ヘルスケア市場の最新動向まとめ(8月ver.)

東京都主催ピッチイベントに登壇して思った「生活者&社会全体にヘルスケアを広めるために最も大事なコト」

フェムテック領域へ参入するなら、エイジテック

フェムテックイベント、13社で議論。予想以上に充実度が高かった

【感想】イチから学び直すInstagramのお作法~マーケティング視点で分かる、ビジネスに“効く”発信方法~

3年前

「自分らしさ賞賛世代」の女性たちへ。 折にふれて、読まれていたMERYのリブランドを、手掛けて感じたこと。

3年前

女性ヘルスケア市場への興味関心が急速に高まっている業界

『私は私のままで生きることにした』の人気の秘密とは? 日本の女の子が韓国エッセイを読む理由

3年前