人気の記事一覧
カレーから日本の食について考えてみた!MERY開催の料理イベント潜入レポート
タイパを重視するZ世代。平成オタクと令和オタクの違いとは
9月開催インフルエンサーイベント『MERY MEET for Update』
K-POPから平成ギャル文化を逆輸入。Z世代にギャルマインドが根付いた理由
SakuraとMeryと再度カスタマイズしてみた(テキストエディタです)
【MERY×Bitstarウェビナー採録】タイパ重視なZ世代に響くショート動画とは?Instagramリール&TikTok活用法
【MERYウェビナー採録】月間総再生回数1000万回超えを達成!ヒットするInstagramリール制作のコツ
【「MERY」×「egg」Z世代ウェビナー採録】企業のInstagramやTikTok、なんとなくで運用してない?売上60倍を達成した施策とは
【特別ウェビナー採録】Z世代一括りはもう古い!? 購入プロセスが、受動的な10代・能動的な20代の違いとは
【MERY DREAM PROJECT インタビュー】カフェプロデュースの夢を叶えたMERYユーザー×夢を応援する「TRIBECCA CAFE」のコラボが生んだ、幸せの相乗効果とは
「“自分らしさ”を応援」 BEAMSがMERYとのZ世代ワークショップで得たこととは ~「MERY」を活用した若年層マーケティングソリューション~
好きなことを仕事に! MERY shopで大人気のハンドメイドアクセサリー「nanan」の作家さんが語る家事や子育てと両立する秘訣とは
「好きをありのままに表現」「気兼ねなく自分を出せる」Z世代の居心地の良い空間、SNSとは違う有料コミュニティ「MERY&」とは
リアルなZ世代消費者のインサイト抽出を実現するオンラインイベントとは?
~MERY有料コミュニティ「MERY&」と「エテュセ」の交流イベントの振り返り~
求められていたのは、理想の自分になるきっかけ 。「自分磨き」が人気のZ世代に向き合うMERYの有料コミュニティ「MERY&」が果たす役割とは
インプットより、アウトプットが重要!SNSとは異なるオンラインコミュニティ「MERY&」におけるZ世代のモチベーション向上の秘訣とは
「私にできるSDGs」とは?MERYの「SDGs企画」を通してわかったこと