人気の記事一覧

#18 【やってみた】自己紹介する人に100の質問

4_初対面の自己開示で大切なこととは?

表面的な会話が上手くなって勝手に寂しくなる新生活。

2週間前

私の苦手なはじめまして

4か月前

☆旅の4日目 春馬くん大好きな方との出逢いの一日!

5か月前

「休日は何してる?」に困る。だってほぼ寝てるから。

3週間前

1対1での会話を続ける・広げる

【前編】会話の仕方によってわかる男性脳・女性脳-Men's and women's brain types revealed by conversation styles-

3か月前

初対面術

1か月前

初対面の人と放置されたときにすること

3か月前

コロナ禍も悪くなかったと思えた1週間

再生

9割の男性が知らない!ボディタッチの本質とは?

はじめまして!でどこまで自分の正体を明かすか?【222目】

人生の新たなスタート「過去の傷を癒し、自分らしく」人と関わる方法

8か月前

籍をいれるということ2

5か月前

昨日の飲み屋で初対面の人と話すときに考えた、掴みの『面白い』話。 お祭りに一緒に行った友達が熱中症で具合悪くなっていって、顔が赤から青、青から白になっいく話。 ドヤ顔で『面白い』=『顔白い』話なんよって説明したら、酔っぱらいには通じねぇな!って笑ってくれた笑 ウケるから使って!

9か月前

#18 何を言えばいいか思いつかず、会話が苦手と思うときには

慶長4年(1599)1月10日は豊臣秀頼が秀吉の遺言に従い母・淀殿とともに大坂城へ移った日。5日前に秀吉の死が公表されていた。この移動により豊臣政権は秀吉の遺言で伏見城に残り政務を執る家康と大坂城に移った秀頼と傅役・前田利家の2つに分かれた。これまで政治の中心は伏見城だった。

リアル初対面💛noteの師匠も⁉️

あの人があなたを無視した理由