見出し画像

#18 【やってみた】自己紹介する人に100の質問

こんにちは、しゃあない紗🐏迷える羊です。

100の質問?有名人が答えるやつでは・・・

とにかく、自分もやってみましょう・・・

自己紹介する人に100の質問
1. 名前
「しゃあない紗🐏迷える羊」
2. 名前の由来
「しちゃうおじさんの助言にしたがって考えました」

3. 髪型
「面接でまとめ髪が嫌なので4cmカットしました」
4. 視力
「裸眼で日常生活、スポーツ時はコンタクト」
5. 今の服装
「ドラマ【silent】の川口春奈(青羽紬)着用衣装」
6. 利き手
「右」
7. 足速い?
「リレーの選手でしたよ、今は遅いけど」
8. ペット
「シェルティ(♀)とトイプードル(♂)」
9. 血液型
「 …秘」
10. 車の色
「白」
11. よく言われる第一印象は?
「素直」
12. でも本当は?
「おススメされたら行くし、食べるし」
13. 出身地
「札幌」
14. テンションがあがる瞬間
「舞台挨拶とか芸能人をまのあたりにした瞬間」
15. 身長
「りんご何個分てやつですか?」
16. 体重
「りんご…」
17. 足のサイズ
「M」
18. はじめてみたいもの
「ホストファミリー」
19. アルバイト
「お好きな席にどうぞって言ってみたい」
20. 職業
「会社員と答えています」
21. 趣味
「テニス、読書、ゴルフ」
22. 集めているもの
「金言」
23. 性格
「発言だけポジティブ」
24. 周りに言われる性格
「負けず嫌い」
25. 座右の銘
「明日は明日の風が吹く」
26. 今までで1番の思い出
「斎藤工と握手、1番?…」
27. 今までで1番辛かったこと
「失恋とか失業ですかね」
28. 休日の過ごし方
「予定を入れないのが好み」
29. 長所
「理解と寛容を持ち合わせてるところ」 
30. 短所
「一度始めたことをやめられない」
31. 待ち受け
「人生ビンゴ 今年の抱負25個」

32. いま食べたいもの
「ほんだのご褒美限定!あまおう苺の極上ショートケーキ」

33. 子供の頃どんな子だった?
「大人しい人で1位になっていました…」
34. 好きなものは最初?最後?
「最初に食べないとなくなると思っています」
35. 今欲しいもの
「時間」
36. 最近買ったもの
「シートマスク」
37. 友人はどんな人が多い?
「おだやかな人」
38. 浅く広く?深く狭く?
「適度な距離感」
39. 平均睡眠時間
「4時間半」
「スマートウォッチの判定:あなたの睡眠はよくないです」
40. 寝起きはいい?
「いい」
41. いびきかく?
「何のために聞くの?」
42. 布団カバー
「ホテルっぽいやつ」
43. 朝起きたら?
「歯磨き」
44. 夜寝る前に?
「テレビ」
45. 寝る時の体勢は?
「知らない」
46. 美容院に行く頻度
「月1回」
47. してみたい髪型
「韓国風」 
48. 好きな食べ物
「ラーメン」
49. 苦手な食べ物
「白玉」
50. 好きな飲み物
「紅茶、ココア」
51. 苦手な飲み物
「カフェイン入」
52. 好きなお菓子
「チョコレート」
53. 好きなケーキ
「モンブラン、スイートポテト」
54. 好きなアイス
「ソフトクリーム」
55. 好きなスポーツ
「テニス」
56. 好きな場所
「温泉」
57. 苦手な場所
「床が透明で下が透けて見える場所」
58. 好きな花
「ひまわり」
59. 好きなアーティスト
「岩田剛典」
60. 好きな動物
「犬、キタキツネ」
61. 好きな映画
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016) 映画館で9回おかわり植物図鑑」
62. 好きなアニメ
「千と千尋の神隠し」
63. 好きなドラマ
「愛の不時着」
64. 好きなキャラクター
「マイメロディ」
65. 好きな色
「白」
66. 好きなゲーム
「ゲームとは距離をとっています」
67. 好きなファッション
「ドラマ衣装」
68. 好きな異性のファッション
「アイロンかかっていれば何でも」
69. 好きな香り
「シャボン」
70. 好きな人、恋人はいる?
「横浜流星、眞栄田郷敦、ローランド」
71. 好きなタイプ
「素朴で働き者」
72. 苦手なタイプ
「悪口が多い人」
73. きゅんとする瞬間
「笑顔」 
74. 冷める瞬間
「推しの結婚」
75. 恋人ってどんな存在?
「守り、守られる、絶対的な味方」 
76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
「相性」
77. どんな人に魅力を感じる?
「色気のある人」
78. 告白できる?
「できない」
79. されたことはある?
「人並み」
80. 学生時代得意だった科目
「音楽、美術」
81. 学生時代の制服
「ブレザー」
82. 最後にメールした用件
「お天気情報」 
83. 最後に電話した用件
「動物病院の予約」
84. 今の目標
「ホストファミリーになる」
85. 最近の悩み
「職業選択」
86. ストレス解消法
「スポーツ」
87. 尊敬してる人
「両親」
88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
「五島列島、映画【くちびるに歌を】(2015)の映像が美しすぎて忘れられない」
89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
「京都、神社仏閣に漂う雰囲気が厳かで本当に観光名所だと思います」
90. 海外で行きたい場所は
「スペイン、以前フラメンコを習っていたので本場でみてみたい」
91. 苦手なことは?
「面接、自己アピールが辛すぎます」 
92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
「車、自分で運転するようになってからは便利すぎて」
93. ランド派?シー派?
「シー」
94. 水族館派?動物園派?
「水族館」
95. 電話派?ライン派?
「ライン」
96. 湯船派?シャワー派?
「湯船」
97. 最近、怒ったこと
「客席まで声が届く距離での従業員への店主の叱責」
98. 最近、泣いたこと
「飼い犬の素通り、横目でちらりとこちらを見ながら通り過ぎていきます」
99. 最近、笑ったこと
「おしゃれクリップ(日本テレビ)に出ていた板垣いたがき李光人りひとが微笑ましかったです」
100. 最近、嬉しかったこと
「コストコのフロランタンをやっと食べられて嬉しかったです」

100の質問、おもしろいですね。
話が途切れませんね、100もあったら・・・
初対面の人に早速使ってみます。

羽根宮糸夜さん、ありがとうございました!




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターやボランティアとしての活動費に使わせていただきます!