人気の記事一覧

デザイン本を使った輪読会レポート

【ネスカフェ ゴールドブレンド】新ラベル☕

6か月前

3行日記「騙し絵の牙」を観て

ある日の手紙。写ルンですで撮った、凸版印刷小石川ビル。ハーフサイズのフィルムカメラを使い始めた頃に撮ったMODIの写真を思い出した。写真を始めた頃の写真って、独特で再現が難しい。この写真は、写真を始めた頃の私を感じられて嬉しかった。大好きな書店店主の方へ送った。

3日前

【凸版印刷】会社が労働基準監督署に死傷病報告書を提出しました。労災認定された社員への上積補償を拡充するよう要求しました。

デザイン組織、始めました!

【凸版印刷】株主総会での街宣後、労災の上積補償を勝ち取りました。

【凸版印刷】組合の行動で職場環境の改善を実現しました。一方で続く労災の私傷病扱い・・・

第3回量子EXPO【春】、凸版印刷ブースに高校生が見学に来ました!

地域の"あの"主要産業における課題解決の取り組み 凸版印刷 「ICT KŌBŌ® MIYAJIMA」

デジタルツインが生み出す未来の社会

EP STUDY 第6弾 ステッカー標本の販売が11月22日より開始!

【凸版印刷】フレックスが認められ視覚障がいの子の介護をしながら仕事を続けることができるようになりました。一方で続く労災の私傷病扱い・・・

【凸版印刷株式会社】労災認定された精神疾患を会社としても業務上の災害として認めてください

会津と、スマートシティと、時々凸版印刷

研究開発をアシストする量子化学計算

長野県飯綱町発のトッパンDXソリューションPosRe®開発秘話

展覧会レポ:ggg「横尾忠則 銀座番外地 Tadanori Yokoo My Black Holes」

11か月前

量子時代の到来を実感ください!TOPPANは第3回量子コンピューティングEXPO【春】に出展します。