人気の記事一覧

<SS>口だけ愚痴だけサボリーマン🤣

傷の舐め合い

死語の「同病相憐れむ」を「傷の舐め合い」と言い換えられるか?

第一声は「自分」<317/1000>

傷ついたときぐらい…素でいたい

先生から言われた『お前ら傷の舐め合いするなよ』って今思うと

2年前

「傷の舐め合い」って何だろう?

許される嘔吐

3年前

自分を生き始める

2年前

なんだよコロナ時代って?意味不明!そもそも誰のせいで不安を煽るような世の中になったんだよ。そのようにした者は責任を取れよ。傷の舐め合いをしている状況が鬱陶しい。こんな国、出て海外に移住した方がいいのかもなってすら思う。この国の何年も続く停滞状態にああうんざり。

3年前

「変わってるね(笑)」と言われ続けてきたからこそ 〜仏頂面を笑顔に推進委員会〜設立秘話〜

同類

3年前

必要なのは傷を舐め合う相手ではない。

傷の舐め合いジャンキーどもの黄昏。

前に進めるようになる言葉30

傷を舐め合って慰め合う惨めな共生もどきには絶対にならない。怪我をしていたら肩を組み一緒に前に。ゆっくりと進んでいくのが共生の本来あるべき姿だ。

11か月前

私に 「こき下ろされた人々」の、 ごくごく一部

「類は友を呼ぶ」陽は陽を、陰は陰を呼ぶんだよ。優しい人には優しい人が、糞みたいな人には糞みたいな人が集まってくる。糞同士の馴れ合いは見てて吐き気がする。

1年前

『友達ではなく、仲間を作る』 馴れ合いの友達はいらない。 お互いを高め合う同志を作る。 お恥ずかしい話し、友達は数人しかいない。 だが、仲間なら多くいる。 昔からの友達は、話が噛み合わなくなってしまった。 『傷の舐め合い』をするくらいなら、友達はいらないと思っている。

1年前