傷を舐め合うか避け合うか 〜先へ進め〜

大変だったね。
がんばってきたね。
労わり合う関係。
それならいいんだ。

でも、いつまでも
膿を出し合い
傷を舐め合い
同じ場所で周り続ける。

そんなことはしたくない。

いつまでかわからない
自分の人生を
傷に気づいてもらって
いたわってもらって
ただ舐め合って終わるより
前に進め!

もっと輝かせよう この人生。
僕が僕であるために。


大変だったね。
本当に辛かったね。
抱き合える関係。
それならいいんだ。

でも、いつまでも
だれかを批判し
被害者として
同じ場所で座り続ける。

そんなことはしたくない。

いつまでかわらかない
自分の人生を
傷に気づいてもらって
触れぬように気遣って
ただ振り返って終わるより
先へ進め!

もっと咲かせよう この人生。
私が私であるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?