人気の記事一覧

娘夫婦からウエディングフォトの写真が届く。見つめ合う二人の姿にも、花嫁衣装と指輪にも、カラー写真と白黒写真の対比にも、気配りを感じます。施設で暮らす母たちにも、言葉を交わせるうちに見せに行きます。ところで、披露宴は開くの。二人が出した結論なら、全部OKです。#しゃかせん #令和婚

結婚の歴史と婚姻数の推移

1年前

様々な誓いの仕方♫

ウェディングとバスケットボール・・・?

理想のプロポーズは?💐

27歳の若者の恋バナ(プロポーズ失敗編)

奈良のフォトウェディングスポットと言えば?

令和婚の実態!結婚観を徹底調査💪

いくら包めばいいの?結婚式のご祝儀相場!

結婚3年目夫婦💑

【結婚式をしない】をなぜ選ぶのか? ~ウェディングプランナーの考察~

はじめまして

入籍届と離婚届にハンコが不要になるニュースを聞いた夫婦の会話

「結婚」という「選択」のお話

Location:茨城県 日立市 シーバーズカフェ Date:2019.08 Comment:  友人の結婚式。今回の撮影のテーマは【ほんわか】。  父親の涙の瞬間を押さえられるのもカメラマンの腕と感性次第です。 撮影・編集依頼は【コメント欄】にてお願いします。

Location:茨城県 日立市 シーバーズカフェ Date:2019.08 Comment:  友人の結婚式。今回の撮影のテーマは【ほんわか】。  新郎新婦の幸せな一瞬を逃さずに撮る。それがカメラマンの使命です。 撮影・編集依頼は【コメント欄】にてお願いします。

結婚式で読んだ手紙

4年前

約6時間後、僕は結婚をする。

「令和婚」で結婚する人は増えた?-婚姻件数をグラフで可視化、予測してみた-

4年前

結婚ラッシュですね。